プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とイチャイチャしているとき、
女性は彼氏にどんなことをされたら嬉しいですか?
またどんなことをされたいですか?

この前付き合い始めて二ヶ月の彼女と
イチャイチャしていたときに
抱きしめたり頭なでなでしてたんですが
ほかにもいろいろとしてあげたいんです

女性の方ぜひ回答おねがいします。

A 回答 (3件)

ソファーでくつろぎながらTVを見ているときとか、


後ろから抱きつかれて首筋にチューされるととてもドキドキします(照)
    • good
    • 50
この回答へのお礼

後ろから抱きついて首筋チューですか
今度やってみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/08 11:24

男性ですが・・・ちょっとアドバイスを。



女性はAVのような局部に触りまくることをしなくても結構色んなところを感じます。

壊れそうなものをそーーっと触るように、彼女の体をそーーっとなでたり、つめをたててそーーっと
触ったりするだけで感じて貰えますよ。そういうのがそのうちいいセックスにもつながります。

女性の体は全身性感帯と言われるように、一見なんでもないようなところでも、
気持ちよくなって貰えます。

あとは、マッサージもいいですね。うつぶせてになってもらって、
肩や腰、腕(二の腕など)、ふくらはぎ、足裏、手先なども細かくやってあげると喜んで貰えます。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます
マッサージですか、ちょっと恥ずかしいですがやってみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/08 12:21

手をにぎる。


キスやセックスよりもドキドキします。
今でもテレビ見てるときや寝るときに
夫が手をにぎってくるとドキドキします。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

手をにぎるだけでもドキドキするんですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/08 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!