ドメインを取得した時のメールアドレスの設定って何か特殊な作業がいるのですか?
通常の設定と同じでいいのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

利用されるサーバがレンタルかどうか不明ですが、私が利用しているレンタルサーバの場合は、コントロールパネルがあってそこでメール設定が出来ます。

メーラの設定は通常の設定と変わりありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタルサーバーです。確かにコントロールパネルがあるみたいですね。
そこにつなげてやってみたいと思います。