アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたに勝ってほしい」とか
「あなたの勝ちを望んでいる」みたいな
「あなたに勝ってほしい、応援しています」と言いたいのですが
どういう風に言ったらいいか教えてください。

日本語がおかしいかもしれないですが
とにかく「勝ってください」という英語を教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

I want you to win.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遅くなってすいません。

お礼日時:2012/09/16 15:33

* I hope you will win.


私は、あなたが勝つことを望みます。

* I hope for your victory.
私は、あなたの勝利を望みます。

* I hope you will win. I am rooting for you.
私は、あなたが勝つことを望みます。 私は、あなたを応援しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
たくさん書いていただいて助かりました。

お礼日時:2012/09/16 15:33

I wish you a victory.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遅くなってしまいすいません。

お礼日時:2012/09/16 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!