アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら初期化できるでしょうか?
CDを再購入するしかないでしょうか?

PCは Lenovo G560 です

A 回答 (3件)

初期化はハードディスクリカバリになります。


http://infra20th.wordpress.com/2010/05/21/lenovo …

まだリカバリディスクを作ることができるなら
01 リカバリディスクの作成 - ももんちのLenovo G560の徹底レビュー
https://sites.google.com/site/lenovog560/shoki-s …


リカバリメディアを入手するには
Lenovo リカバリー CD に関するよくある質問 - Japan
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

リカバリーメディアお申し込み
https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/fr …
    • good
    • 1

Lenovo G560 (06792UJ) リカバリーをしたい場合


http://infra20th.wordpress.com/2010/05/21/lenovo …

リカバリディスクの作成
https://sites.google.com/site/lenovog560/shoki-s …
    • good
    • 0

メーカーに泣きついてリカバリーメディアを買うか、同じくメーカー修理扱いでリカバリーしてもらうか、単品売りのOSを買うかの三択になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!