アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本・阿佐ヶ谷で人肉食パーティ開催!男性器を食べる「世紀のイベント」

がありましたが、みなさんどう思いますか?

http://www.news-us.jp/article/273672093.html

A 回答 (7件)

人肉を食べるということで、あの佐川君を思い出しました。


30年も前の事件ですから、知らない人も多いのではないでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA% …
こういう猟奇的なことは、日本よりも外国で話題になりますね。

それにしても今回の事件、おいしいのかなぁー?
まさしく「チン味」ですね。
    • good
    • 0

写真を見る限りですが、


こういうのを食べたいと思うのは、やはり女性なのでしょうか。
スッポンの睾丸はどちらかというと男性向きなのですが。(精力剤として)


それよりも、リンクしている記事が気になりました。
http://www.news-us.jp/article/277772209.html
子宮頸癌ワクチンの正体は妊娠できなくする劇薬。

ネット上の情報を全てを信じているわけではありませんが、同様にTVや新聞の報道(CM、政府インタビューなども含む)もすべてを信じているわけではありません。
ただ、「公平さ」に関しては、ネット上の方が高いと思います。
    • good
    • 0

刺激を求めて‥しかも突飛な発想で‥、芸術家っていうのは自分の一部分を切り売りしないと成り立たないものなんでしょうか。

今回はあそこで じゃ次は何処なんでしょうか。
そうして突飛な発想のまんま突き進むと‥自分がなくなってしまいます。まだ若いのに‥。
    • good
    • 0

刺激を求め続ければ必ずそこにたどり着くことは過去の歴史が証明しています。


(映画「カリギュラ」でもそんなシーンがありましたね。)

小学生なら変わったことをやって皆の注目浴びるためにできるのは「犬の糞を素手で触る」くらいですが、大人は限度がありませんから困ったものです。

こうしてネットで話題にしてあげることで本人は大喜びなのでしょうね。
    • good
    • 0

秘密の集まりでこっそりやるべきですね。

そういう性癖の人達は既にやっている事だとは思います。

しかし法律に触れるようなら、知ってしまったからには行政的配慮をしないと認めた事になってしまいます。

SMも私的な集まりでやればいいけれど、人前では暴力行為として行政が入ります。

毒物だって食べるのはかまわないし、手を洗わずに家庭料理を作ってもいいのですが、商売となると行政が入ります。

モラルには特に触れるとは思いません。ナマコを食べられる人は、男性器も食べられるんじゃないですか。
    • good
    • 0

まぁ、好きにしてくださいって感じです。


残念ながら「芸術家」としての「才能」は大したことないと思います。
でも、一時期、もてはやされたりするかもしれませんね。
もし、「賭け」なら、悲惨な最期を遂げる方に賭けますね。
    • good
    • 0

主催者本人はもちろん、見に来た人も精神的に欠陥のある人たちなんでしょう。


かかわらない方が賢明と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!