プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のプレビューページの「いいね」と「コメント」についてです。

自分のページをプレビューで見たところ、先日まで
各記事の下に「いいね」と「コメント」を押せるものの存在があったのですが
今は消えてしまっています。
「シェア」のみが存在しています。

以前のように戻したいのですが
どのような設定をしたらいいでしょうか。

またそうなってしまった理由が知りたいです。

ご存知の方
お時間のおありの際に教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足をありがとうございました。
タイムラインに移行してもプレビューページがそのままとのことですが、プレビューページは簡易表示の為、「いいね」「コメント」が文字でなくマークになっていないでしょうか? (「いいね」は親指を上に出すOKサイン、コメントは長方形のボックスの下がちょっと出ているような形)このマークはプレビューでない通常のタイムラインでも、投稿の数や写真の大きさなどによって、文字と一緒か、文字なしで使われていますので、おわかりになるかと思いますが。もしそれもみつからないのであれば、Facebook側の不具合かと思いますので、報告なさった方が宜しいと思います。

https://ja-jp.facebook.com/help/issues/timeline
ログインした状態で、一番下「発生している問題がここにない場合は、詳細をお知らせください」から報告が出来ます。
個別の返答はおそらくありませんが、ある日いきなり改善されたりします。出来るだけ詳細に継続してトラブルがあることを強調してください。
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさん こちらこそどうもありがとうございます。

プレビューページは簡易表示になるのですね。
教えて下さったマークを探しましたが見つかりませんでした。
あい変わらず「いいね!」の文字も表示はされていないので
報告をしようと思います。

継続してトラブルがあることを強調しますね。
ご丁寧にどうもありがとうございます。

自分のPCからプレビュー画面を確認しましたが、ご質問のような状態になっていません。

ごらんになっているのはPC、ipadか、それとも携帯なのでしょうか? またいつから今のような状態になっているのでしょうか?

この回答への補足

間があいてしまい申し訳ありません。
この度は回答をありがとうございます。

感欄はPCからでして現在も自分のページをプレビューすると
記事の下の「いいね」や「コメント」という文字は表示されていません。

こうなったのは7月7日からです。
現在はウォールからタイムラインに移行しましたが相変わらずプレビューページはそのままです。

• 1