アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし
今 考えていることが
ほんとうになったら
うれしい。
うれしいなあ。
超うれしい。
だから
私がほんとうにうれしいことは
現実には絶対ムリなのね。

この詩(歌かも)の作者を教えてください。

A 回答 (1件)

このコピーのような詩のようなのは、多分ある若い女性アーティストの作品で、こういう作品をTシャツやカードやインスタレーションで発表してる人だと思います。

CMか何かにも使われてたかな。私も名前が出てこないのですが、昨年の9月~11月位に、下記のアートショップのナディッフで、この人のミニ特集のようなのをやっていて、立ち読みして面白かった記憶があります(テキストだけの作品集が出版されている)。「ゴチック活字で印刷した、キャッチコピーみたいな詩をカードやTシャツに書いてる日本人女性アーティストで、そちらで去年の夏から秋にコーナーを作って展示していた人を教えて下さい」と問い合わせてみてはいかがでしょうか?(行けば確実に判ると思いますが…)

参考URL:http://www.nadiff.com/general/nof_map.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!