今年は息子の七五三ですが、新宿区内、渋谷区内、中野区内、池袋駅周辺で子どもを撮るのがうまい写真館を探しています。ちなみにコスプレはさせたくありません。着物姿でいいのですが。

A 回答 (2件)

新宿の京王デパート内の写真館は腕が良いです。

有名らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

我が家から近いところを紹介していただきありがたかったです。お礼申し上げます。

ご指定のエリアからちょっと外れるのですが

ハックルベリー等々力店で写真を撮った事があります
子供専門の写真館なので子供の扱いは、ばっちりです
結構写真もきれいだしもし良ければ参考にして下さい。

参考URL:http://www.tom-sawyer.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。