プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半女性です。

過去に男性の方で付き合って彼女とかいますか?私はいましたが、別れて、今はフリーです。私は過去に付き合ってた彼氏とは、お揃いのマスコット、ストラップを付けてましたが、別れた事により、取りました。それで、今でも私は彼氏とお揃いのマスコット、ストラップを持っています。
男性の方は付き合ってた女性と別れた時、お揃いの物にしてたものはどうしてますか?

A 回答 (3件)

21歳大学生です。



今でも机の引き出しの奥にしまってあります。
別れて2年が経ちますが、キーホルダー、腕輪、プリクラ、交換日記などは捨てていません。
プリクラについては貼るのも勿体なくて、撮った当時のままの形で残ってます。

質問の大まかな回答として統計的には、男性は保持、女性は破棄する人が多いと見聞したことがあります。
    • good
    • 0

気持ちに余裕があるかどうかだと思う



今でも大切なものなのか
記念品としてなのか
思い出の品としてなのか
過去の遺物なのか
それとも戦利品なのか・・・

大事という気持ちはわかるけど、最前列になってはね・・・
    • good
    • 1

お揃いの物、プレゼントでもらったもの等、捨てたものはないですね。



今の彼女に捨ててと言われたら捨てますが、何も言いません。
彼女も前の彼氏の名前が入ったネックレスをまだ持ってますが
つけるわけでもなく、おいてるだけなので私も処分してほしいとは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!