アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚な質問ですみません。答えてください。12月25日といえばクリスマスでサンタクロースですが、サンタクロースにiPhone4sを頼んだら、くれると思いますか?ちなみに中1です。

A 回答 (4件)

本当に・・・だなぁ。



まぁサンタさんの経済力(財布の中身)次第でしょうね。

月々の料金も、払わなくちゃならないんだよ?
毎月7~8千円位は。

貴方のお小遣いで足りないでしょう? それもサンタ持ち?!
まぁ、中学生のおもちゃにしては、値段が高いな。
    • good
    • 1

まず、お母さんと、お父さんに、まったく同じ質問を、してみてください。


そうすると、願いが叶う可能性が高くなります。
ちなみに、12月だと、iPhone5がでているかもしれませんが、iPhone4Sでいいのかな?
    • good
    • 3

日頃の行いがよければ可能性はあると思いますよ。


あと、現実的にお家の経済力ですね。
    • good
    • 1

もらえるといいですねー。


ちょっと高価だなぁ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!