プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は月2,3回位「俺の事嫌いになった?」と、いきなり聞いてきます。
特に冷たくしたつもりもないのですが、彼氏は不安になるようです。

私は彼に出会うまでに何人かの男性と付き合ってきましたが
「私の事嫌いになったのかな?」と思う時もありましたが、
何度も相手に聞けませんでした。
1回位は聞きましたが、あまり聞くと、うざいと思われそうだったので・・・

今の彼氏がなんでこんなに頻繁に聞いてくるのかわかりません。
私の愛情が足りないということでしょうか?

私はもともとの性格が冷めてる方です。彼氏と合わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も相手の対応にとても敏感になって心配になる性格です。


でもきっとこちらから聞くと思いと思われそうだなと思ってあまり聞かないようにします。

彼も単に人より少し気にする性格で、いちいち不安になっているだけなのかも?
でもあなたがそんなつもりさえなければ、合わないなんて思う必要はなく、
どうしてそんなことを聞きたい気持ちになるのか聞いてみればいいと思います。
それは彼にしかわからないからです。

裏の意味(彼がわざと嫌いにならせようとしてるとか)がないのだったら、彼に、
「心配しないで、もっと信用して」とこちらの気持ちをわかってもらうといいと思います。
むしろ、ある程度の信頼があるから、嫌いになった?など聞けるのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりあまり聞くと重いと思うのですね。
彼を安心させようと思います。

お礼日時:2012/08/21 23:31

>私はもともとの性格が冷めてる方です。


彼氏は「あなた好きよ」
と言わせたいのでしょう。
私の別れたカミサンは、ベッドの上でしか「好きよ」と
言わなかったです。これだと私が好きなのか、私のセックスが好きなのか
よくわからなかったです。それと誰にも言ってそうな感じがしてし嫌でした。


バーテンダーの知人から教えてもらった話。
ヤクザは自分の情婦に必ずこう聴くらしい。
「おまえ、少しは俺のこと好きか?」
すると
「何言ってんの。こんなに好きなのに」
そういって女は男の首に抱きつく。

この「少しは」ってのがミソ。
女に「好きよ」という機会を与える手練手管の一つ。
真似して私も言ってみました。
「おまえ、少しは俺のこと好きか?」
すると彼女
「まぁ、少しならね。もうじきなくなるかもよ」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

凄いお話を教えてもらいました 笑
やくざじゃないと効果がないのかな?

お礼日時:2012/08/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A