アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校が午前で終わるので一人ランチをしようと考えてます。

そこで質問なのですが...

女子高生が一人で制服でランチをしていたらサボりと思われますかね?

あと、パスタとケーキのお店に行くつもりなのですが
おひとりさま女子高生は浮きますか?

そこまで心配するなら行くな。ってのはわかってるんですが...


ちなみに一人ファーストフードや一人ショッピングなんかは大丈夫です。

A 回答 (8件)

大丈夫だと思います。


周りの人はそんなにあなたを気にしないと思います。
ですので、気楽にランチに行けばいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

隣のOLさんに数秒ガン見されましたが、他は全然問題ありませんでした♪( ´▽`)

お礼日時:2012/07/10 17:58

浮くか浮かないかで言うと多少浮くでしょう。


ただ許容範囲の浮きでしょう。あとで話のネタにされるようなインパクトはないですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
右隣2連が同じくおひとりさまだったのでガッツリ浮くことはなかったです( ´ ω ` )♪

お礼日時:2012/07/10 18:01

浮いても大丈夫。

やりたいことをやりましょう。
私は気にいったお店には制服のままで威張って一人で食事してましたよ。高校生の頃。
タクシーの運転手さん御用達の天ぷらや。屋台のラーメン。焼き鳥や。そばやさんなど
おつな所にも おしゃれなパスタのお店にも一人で。当時一杯1000円もする美味しいコーヒーやさんも 制服で女子高生の私一人で行きまくっていました。
タクシー運転手さん御用達のてんぷらやさんなんか高校卒業して
5年後でも10年後でも15年後にふらっと行っても いまだに私のことを覚えていますよ。
高校生でセーラー服着て一人でよーく来てたよね~?って。徹底的に取材拒否のものすごいおやじさんの店なんですけどね。食べ残しても怒られるし。まあ とてもいい思い出です。
一人で行き始めると 慣れます。楽しんで来てください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

無事行ってきました。
他にも(高校生ではないですが)おひとりさまがいて思いのほか大丈夫でした^^
ステキなおひとりさまに慣れるようがんばります( ´ ▽ ` )

お礼日時:2012/07/10 17:56

大丈夫でしょう。

女子高生が1人で焼き肉屋にいたら浮くかもしれませんが…
私もよくテスト期間など半日で終わったらパスタチェーンのお店などで1人ランチをしていましたけど全然気にしなくていいですよ。
例えサボリでも店員が何か言ってくることはありませんし。
(ネカフェやカラオケ店などは明らかにサボリの学生がいます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
店員さんがむしろ優しくしてくれました( ´ U ` )
平日のお昼行ってもサボりとは思われないのですね(笑)

お礼日時:2012/07/10 18:39

気にしないで1人ランチすればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気にしないで行ってきました(*゜▽゜*)
一歩大人に近づけたでしょうか?笑

お礼日時:2012/07/10 18:44

「そこの彼女、いっしょにランチしない?」



と言って、出会いがあるかもしれません。


>おひとりさま女子高生は浮きますか

彼におごらせれば食事代が浮きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら出会いはありませんでした(笑)
でも女性ばかりの店だったので居心地が良かったです( ´ ▽ ` )◎

お礼日時:2012/07/10 18:41

制服姿=今日はテスト期間、短縮授業を連想するだけ。

ひとりランチ=一度きりの人生、やりたいことをやらなきゃ勿体ない!私はしょっちゅうやってますよ。気を遣うことがないので結構良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行かなきゃ勿体ない精神で行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪
皆さんのおかげで美味しく食べれました♡

お礼日時:2012/07/10 18:47

全く問題ありませんよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1番に回答してくださって嬉しかったです♪( ´▽`)

お礼日時:2012/07/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています