アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議なダンジョンの98Fで魔法の玉手箱をもらいました

中にはロトの剣が入っている様です

箱から剣をとるにはどうすれば良いのでしょうか?

投げて壊すのでしょうか?

・・という事です

**何百回もトライしている主人からの質問です
よろしくお願いします***

A 回答 (2件)

なつかしいですね、昔やってました。


魔法の宝石箱だと思うのですが、吸い出しの巻物で中の物を取った気がします。投げて割れるかは忘れました。
この箱は、中に剣や盾を入れて階段を下りると強さが1+されますので、重宝しますよ。
祈りの巻物で数を増やすと良いです。がんばって最強の武器、防具を作ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 吸出しの巻物ですね
投げたら中までなくなりそうと心配してます^^;

祈りの巻物で増やすのですね 良い事を知りました

すごく助かりました ありがとうございました

お礼日時:2004/01/22 22:42

チワッスV(^0 。



↓の攻略HP役立ちますね。kyoko0412さんの旦那さんのお気に入りに入れては?

【トルネコ2大攻略】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8605/t2 …

【トルネコの大冒険2】
http://homepage2.nifty.com/game-room/toruneko2in …

魔法の宝石箱はこわさないと中のものは手に入れられません。もしくは【吸出しの巻物】ですね。

それじゃ(^-^)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【吸出しの巻物】で取れました
ありがとうございました

お礼日時:2004/02/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!