プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
ちょっと前にあった質問を見て、分からなかったので質問させてください。

わたしはロード…の4枚組DVDもっているのですが、
隠しコマンドって一体なんですか??

なにか操作すると普通では見られない映像が見られるのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

no.1の方のお答えは「二つの塔」の方の隠しコマンドですね。

1作目(旅の仲間)の4枚組のDVDにも隠しコマンドがありますよ。
こちらはディスク1、ディスク2にそれぞれひとつずつあります。
詳しくは以前回答が出ていたのでそちらをご覧ください。
プレステでも見られると思いますよ。私はプレステ2で観てます(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=747664
    • good
    • 1

こちらでしょうか?


#しかしスペシャルじゃないと見れないなんて(泣)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742843
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁぁぁ! (^o^)丿
ありがとうございました!

早速DVD入れてやってみます!

下ボタンってことはプレステで再生した状態でOKなんですよねぇ?
なにせ、DVDプレイヤーがプレステなもんで (~_~;)

お礼日時:2004/01/22 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!