アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも質問させていただいてます。ありがとうございます。

いままで、排卵後の高温期は、デュファストンを分2  10日間内服していましたが、前回1日で受精卵が絶ってしまい今週期から黄体補助を増やしてもらおうかと考え中です。
参考までに、先週期から本日までの基礎体温です。
  6月3日  生理  36.51
  4日       36.51
  5日       36.47
  6日       36.47
  7日       36.71  風邪  セキソビット分2  2錠ずつ開始
  8日       36.70  風邪
  9日       36.66
  10日      36.26
  11日      36.41  セキソビット終了
  12日      36.28
  13日      36.44
  14日      36.26  
  15日      36.25  仲良し
  16日      36.44
  17日      36.12  仲良し
  18日      36.47  卵胞21ミリ
  19日      36.51
  20日      36.35  排卵すみ内膜12m  デュファストン開始分2  1錠ずつ
  21日      36.44
  22日      36.74
  23日      36.76
  24日      36.54
  25日      36.84
  26日      36.92
  27日      36.80
  28日      36.89  クリアブルー細い線
  29日      36.72  陰性
  30日      37.01  デュファストン終了
7月1日      36.81
  2日       36.85
  3日       36.59
  4日       36.81  生理開始
  5日       36.41
  6日       36.50
  7日       36.43
  8日       36.29  セキソビット分2  2錠ずつ開始
  9日       36.38
  10日      36.38  通水検査  つまりなし (よかったです!!)
黄体補助は、増やしても支障ないでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは。



>黄体補助は、増やしても支障ないでしょうか??

先周期はきれいに体温も上がり、排卵から生理開始まで
14日間強ありましたよ。
黄体補助は別に増やして邪魔になるものではないですが、
別に先周期の感じでは増やさなくても大丈夫と思います。

ちゃんと卵胞Check、排卵確認済みCheck、体温付けと頑張っておられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

いつもありがとうございます。

体温きれいといっていただき、うれしいです。
補助も、いらないかんじですね。
じゃあ排卵後は、今まで通り、デュファストン分2で様子みてみます。

今回は、低温期がすごく安定しており、通水もしたので、
タイミング頑張りたいと思います。
卵胞エコーは14日17日19日と、いくよていにしています。
またなにかあったら、よろしくおねがいします!

お礼日時:2012/07/13 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!