プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと古い作品になってしまいますが、黒沢清監督作品の
「CURE」は最高に面白くて、私の中では映画マイベスト5に入ります。
この映画はなんと言うか、静かなゾクゾク感がする描写が
多くて、他の映画にはまったくない異質な衝撃がありました。

「CURE」が面白かったので、同じ監督作品の「回路」も
観てみたんですが、あまり面白くありませんでした。
なんだか安っぽい薄っぺらい印象でした。

さて、黒沢清作品でおすすめの面白い映画はありますか?

A 回答 (1件)

「ドッペルケンガー」は変な映画ですよ。



ものすごい緊張感があるかと思えばそれを逆手に取った笑いもあるし、直接的なシーンで説明することなく物語が進んでしまったり
わざと見ている人間が混乱するように作っているのだと思います。

私はかなり好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!