12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

タイトルのとおりなのですが、「てもみん」というマッサージ施設に
行ったことがある方に質問ですm(__)m

私も今度行ってみようかなぁと思っているんですが、比較的すいてる
時間帯っていつなのでしょうか?逆の言い方で、混雑している時間帯
っていつなのでしょうか。ご存知の方がいましたら、行った店舗の場所
と一緒に教えてもらえると助かります。よろしくお願いします★

A 回答 (3件)

夕方18時以降は混んでいるようです。

勤め帰りの人が多かったです。昼間の方がいいですね。
私は会社帰りに東京都中央区にある店舗に行きました。
指圧マッサージなどはどこも夕方以降が混んでいます(新橋など)。
    • 0
この回答へのお礼

夕方以降はお仕事の終わったOLさんや会社員さんが多いみたいですね!私は学生なので、
授業のない曜日の昼間などに行ってみようかなと思います。回答ありがとうございます。

はじめまして。

どちらにお住まいか分かりませんが
「2ちゃんねる」等の掲示板によく店の評判が書かれてることがあります。
ただ「てもみん」のことに書かれてるかどうかまでは確認はしてませんが。

私は営業事務の仕事をしている関係上勤務時間中でも社外に出ることが多く
以前大阪の店(店名は秘密・ゴメンナサイ!)を午後2時頃利用した時は比較的空いてました。

http://www.global-sports.co.jp/

参考URL:http://www.global-sports.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私は関東に住んでいるので、GSのHPを参考に行く店舗を
決めたいと思います。

東京駅の大丸にあるてもみんに行ったことがあります。

場所柄会社帰りのOLで混んでました(私もその一人でした)
やっぱり平日の昼間が空いているのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり昼間がいいみたいですね!回答どうもありがとうございました☆