プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の文章をお読みください。とあるサイトに乗っていたものです。以下コピペ。

==================================================

娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?

私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。

娘の友達は、ジャニーズとか羞恥心とかを聞いてます。
私もジャニーズが好きで、嵐や関ジャニ∞が好きです。
でも娘はというと、スティービーワンダーなど古臭い洋楽を好んで聞きます。
娘が言うには、音が好き、曲が好き、とのことですが、
私には何がいいのかさっぱりわかりません。
私が持ってる嵐や関ジャニ∞のCDを貸してあげても聞こうとしません。
自分の娘なのに何を考えてるのかさっぱりわかりません。
普通は年頃の女の子ならジャニーズを聞くのが当たり前じゃないですか。

将来、変な人になってしまわないか心配です。
どうかお知恵を貸してください。

(補足)

ジャニーズはかっこいいし音楽もいいですよ!歌もうまいし。
KAT-TUNは歌もかなり上手いです!関ジャニ∞はお笑いもできるし。嵐もかっこいい!

娘はスティービーワンダーのほかに、アレサなんとかとか、回答にも書かれてるマーヴィンゲイとか
他にもいっぱい、中古CD屋で買ったり、ツタヤで洋楽アルバムをいっぱいレンタルしてるようですが、
私にとって洋楽は雑音にしか聞こえません。娘の耳がおかしくならないか心配です。


===つづいて、こちらの文章をお読みください。===

夫がハゲてきたので別れたいのですが…

私は41歳の専業主婦で、小学5年の娘がいます。
夫は36歳です。

その夫が最近禿げてきました。
格好良くて顔が良かったから結婚したのに禿げてきてショックです。

早急に離婚をしたいのですが娘のこともあるので将来が心配です。
慰謝料や養育費はどのくらいもらえるのでしょうか?
離婚後も、私は娘を育てないといけないし働きたくありません。

みなさんのお知恵を拝借願います。

(補足)

ネタではありません。結婚当時の夫は、相当の美男子でした。
それが禿げた今は見るも無残。
私はイケメンだった頃の夫を知っているので、いまのハゲ頭を見ると笑ってしまいます。
はやくこんな禿げ男とは別れたいです。

===============================================

どちらも、同じ人が書いたものです。

これらの文章をよんで、どう思われますか?

A 回答 (7件)

アンケートカテでご質問すればいいのになと思いました。

    • good
    • 0

”結婚当時の夫は、相当の美男子でした。


それが禿げた今は見るも無残”
   ↑
禿げた美男子、ということで認めてあげれば
よいのにと思いました。
    • good
    • 0

サイトの閲覧数を上げるための


作り話ですよ。このサイトでも
よくあります。
    • good
    • 0

 スティービー・ワンダーを理解する娘は、ジャニーズかっこいいとかはしゃいでる母親の1000倍センスがあります。


 比べ物になりませんわ。
    • good
    • 0

釣りであるとしか思えません。

    • good
    • 0

昔イケメンの禿げた旦那と正常な感性を持った小学5年生の娘がいるジャニーズ好きの専業主婦を装った、引きこもりニートの40代独身男性が書いた釣り質問だと思います。

    • good
    • 0

申し訳ありませんが、質問者は他のサイトに載った内容を無断でこちらへ持ってきて「どう思います?」と聞いているのですから、張り付けられた内容そのものは質問者のものではありませんので、答えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!