アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代男です
昔から何を食べても、身にならない体質です
かれこれ15年くらい体重50キロくらいです
肉などどれだけ食べても太らない、何も食べなくても痩せない
しかし今のままだと干物状態です
あばら骨とかくっきり出てて自分でも気持ちが悪く、あと10キロは太りたいです
逆の立場の方には大変申し訳ありませんが、太るにはどうしたら良いですかね!?

A 回答 (2件)

太るって難しいですよね。

私も痩せています。
どうも痩せている人は、小腸の栄養の吸収力が弱いようです。
一度、乳酸菌を含むようなサプリや食べ物で小腸のケアをしてみてはいかがですか?
私もしていますが、さぼると痩せます。
腸のお手入れは、大切です。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/11 22:18

脂肪が付きにくい体質なら筋肉を付けるしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!