アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰ゲームで何かおもしろいものありませんか?
例えば、家の子機をドコモショップに持って行って、「機種変更したいんですけど・・・」って言うとか、
コンビニで雑誌買って「これ温めてもらえませんか?」って言うとか、
できれば精神的にくるものがいいです。

A 回答 (13件中1~10件)

★「万押し」


はどうでしょうか?万引きの逆で、物を盗むのではなく、例えば、使用済みの下着、靴下等を、お店の陳列されているところに置いて来るんです。(バレなければあまり精神的には来ないかも)
それと、
★さんまをネクタイの換わりにして、面接に行かせる、なんていうのは如何でしょうか?
    • good
    • 19

こんにちは、zep1100です。



精神的にくるものですと、
昔ロンブーの深夜番組でやっていた、負けたら携帯メモリー消去。
これは実際バツゲームとしてはかなり厳しいですよね。
絶対に負けられない!

私が思い付くものでは、
高層ビルのエレベーターで、大勢居る中で一階から乗り込み
最上階まで全て押す。
他の人の視線はさぞ厳しいでしょう。

あと、交番前で泥酔のフリをして暴れ、
(実際に泥酔でもいいですが)一晩拘置所に入る。
ハクが付いちゃいます?

って、他の人に迷惑かけるものじゃダメですよね。笑えないと。

だったら、ゲイバーに一人で行く。録音機持参。
恐ろしい事になりそう・・・いや、素敵な事が起きそう・・?

ブリーフをはき、社会の窓(死語?)全開で一日町中で過ごさなければならない。

日焼けサロンに行って、「肉」という焼け跡を額に付ける。
背中に「お母さん」でも良いかも。それで銭湯に行く。

運転免許証の写真で白目で写らなければならない。
3又は5年間ブルーになりますよね。(笑)

おむつを付けて大と小をしなければならない。
こ、これは厳しい・・・

チョット考えてみましたが、これだけ思い付きました。
どれも詰まらなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 13

ねてる君です



スキンヘッド。

別に私がそうだから言うんじゃないけど
ついでにその坊主になる過程を撮影
途中でモヒカンとかちょんまげとかも
いいかもしれないです。

私は罰ゲームでしたんじゃないんですが
正直めっちゃ恥ずかしかったよ最初。
    • good
    • 3

周りの人がその人の携帯の登録番号をいってその番号のひとへ「愛してる」などのLOVEメールをする。

もちろん返信して来るまで言い訳メール無です。家族やバイト先の店長とかになった時等面白かったです。やる方はきついけど・・
    • good
    • 6

どもです。

。。
知り合いが宴会のときやってた罰ゲームらしいんですが・・・ ちょっと思い出したので・・・

パンツ1丁、後ろ側で手と足を縛り、
エレベーターにその人だけのせて、
別の階を押して チャオ!!  ・・・

戻ってきたら、仲間がちゃんと助けてあげましょう。
(;;)ヒドイよー。

口をふさぐと、『罰ゲームですっ!!』って言えなくなっちゃうし、出発した階を押してもらえなくなっちゃうのでマズイです。
パンツ1丁っていうのも、ちょっとハードですよねぇ。もう少しルールを緩くしないと。。。
    • good
    • 3

過去ログを参照してみてください。


私も回答してますし、他の方の回答も参考になります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=656194

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=344212
    • good
    • 2

 男に対する罰ゲームにしか使えませんが、



『「AMO'S STYLE」へ行って「一番目立てる奴ください」と言う』

 ってのはどうです?
 ただし、AMO'S STYLE というのがどんな店なのかは言わないで。(大人の女性向け下着屋です(笑))
    • good
    • 2

18禁、男子限定で。



コンビニのカウンターに行って「すいません。さっきコピー機使った時、コピーした本忘れちゃったんですけど…」と言い、当然「無いですねぇ」と言われますので、「おっかしいなぁ、○○(エロ雑誌の名前)なんですけど、ホントにありませんでした?あれがないと夜眠れないんですけど…」と言わせる。

店員がかわいい女子高生ならなおグーf^^;

削除されるかな、これ。
    • good
    • 5

聞いた話ですが、コアラの着ぐるみパジャマを着て


コンビニに『コアラのマーチ』を買いに行かされた人がいます。

あと、駅で発車する電車に向かって手を振りながら
ホームの端まで走って見送る・というのを実際やりました。
恥ずかしいです!!電車に乗っている人はみんな『何事か!?』という顔をしてますし・・・・・
    • good
    • 3

両親または兄弟にその場で電話(メールじゃなく!)して、自分の良い所を3つ挙げてもらう。



「あ、もしもし。お母さん?あのさぁ、私の良い所3つ挙げて欲しいんだけど・・・」

これ、某番組でネ○チューンがやってましたが、うちらが高校生の時に流行ってました。
男の子だと面白いくらい照れてくれますよ^^
因みに、罰ゲームの人だけ一人にして、街中や駅のホームでかけさせるのもおもしろいです。周りの人がみんな注目します(笑)

あ、それから一人でプリクラ撮って来るというのも良いです。しかも、できるだけ人通りが多かったり、女子高生が並んでいるようなところの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!