いつもお世話になっています。

洋楽曲に関してこちらでときどき
情報収集をさせてもらっています

最近のお気に入り洋楽曲はなんですか?

女性アーティストで静かめ
耳に心地いい楽曲を教えて頂ければ嬉しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Rumer - Slow


Beth Rowley - Sweet Hours
Melody Gardot - Baby I'm A Fool
Russian Red - The memory is cruel
Karyn White - Unbreakable
Priscilla Ahn - Rain
Diane Birch - Magic View
Emi Meyer - Master Piece
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました
すみません

Beth Rowley
Emi Meyer がとても良かったです
ありがとう^^

お礼日時:2012/07/23 05:38

こんばんは。


自分の場合、最近=最新 というわけではないんですが・・・
paris combo - senor
Nicoletta - Ou est-tu passe mon St.Germain
Isabelle Aubret - La source
Glen The Owl - I Don't Want To Fight Tonight
Gardiner Sisters - If you were mine,Fly Like An Eagle(カバー曲)
India Arie - Heart of the Matter
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gardiner Sisters とても気に入りました

このグループの他の曲も
聴いてみます^^

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/12 21:39

だったら自分的には


Taylor Swiftを
オススメします(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Taylor Swift
ザ・アコースティックって感じですね
静かめな曲はあったかな・・・?

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/12 21:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q70年代~90年代ヒット洋楽曲!

70~90年代の洋楽のヒット曲教えてください!昔の歌すごく好きで色々あると思うのでよかったら色々教えてください!

Aベストアンサー

今は年代別やジャンル別でオムニバス版が沢山出ていますのでレンタル店へGO!!

Qカラオケ(DAM)に入ってるお薦め洋楽曲を教えて下さい!

カラオケで洋楽を中心に歌うのですが、洋楽だと自分の好きな歌がなかなか入ってないので困ってます。

それでも、DAMのHPで検索した結果、何曲かは好きなのがありました。

で、どんなものが好きかというと、

people get ready/curtis mayfield
groovin/rascals
higher and higher/?? (jackie wilsonのがいいんですが)
dont you just know it/huey piano smith
stand by me/ben e king
since i lost my baby/temptations

こういうのが好きです。

自分の知ってる曲だけだと限界があるので、皆さんのお薦めカラオケ曲を教えて下さい!

Aベストアンサー

【Eagles】 / I Can't Tell You Why ,One Of These Nights ,Hotel California
【Journy】/ Open Arms
【TOTO】 / I Won't Hold You Back ,I'll Be Over You
【Billy Joel】/ New York State of Mind ,Just the Way You Are
【Boz Scaggs】 / We're All Alone ,Heart of Mine
薦めカラオケ曲です!!聞いて見て下さい。
  気に入った曲♪あればいいのですが・・・!!
  AmazonのHPとかで 試聴出来ます!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/

Qリアーナの楽曲でお気に入りを教えてください

タイトル通りです(^-^;

好きな曲やおすすめ、お気に入りの曲ををよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

NO.1です。お礼いただき有難うございます。

>どんな音楽をお好みか・・・

大したことないです(汗)
取り敢えず、挙げなかった好きな曲のこちらで・・・
Hate That I Love You ft. Ne-Yo
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

R&Bやフォークロック、AOR、オルタナ系やスタンダードのヒットでしょうか。あまりジャンルの区分けが出来てないです。要は雑食(笑)。スローやミドルテンポが多いでしょうか。

主に聴いてるのがやはり自分が初めて洋楽を聴き馴染んだ高校時代の80'sです。MadonnaやCyndi Lauper 、Michael Jackson 等もあるのですが、全般で定番ですネ。その時期のチャートのアーチストの過去の作品を聴きだしました。そうすると70年代へとなります。一方同時期にBeatlesは一通り公式版から海賊版も聴いてました。馴染みや好み違うでしょうが80'sあたりから思いつくあたり・・・
Steve Winwood 、Fleetwood Mac、Elvis Costello 、Peter Gabriel、Kate Bush、The Police (Sting)、HEART、U2、Bon Jovi、Chicago、TOTO、Billy Joel、Stevie Wonder、QUEEN、Eric Clapton 、Natalie Cole、Bette Midler、SADE他山ほど・・・から、JAZZ的なアーチストでDonald Fagen(グループではSteely Dan)など。70年代になるとまたいろいろです。
特にDonald Fagen(Steely Dan)は一番好きなアーチストです。

一方90年代以降の流れでは、Lenny Kravitz、Ben Folds(5はバンド)、Basia 、Sheryl Crow、Meja、Lisa Loeb、Des'ree、TLC、Nickelback、Oasis、Coldplay、Red Hot Chili Peppers、The Black Eyed Peas、Norah Jones 等です。聴きかじり程度で、Beyoncé、Christina Aguilera、Maroon 5、Bruno Mars他ポロポロ・・・。

ポロポロが全体でも多いのですが、パンクヘビメタでもハード系とラップ(主体過ぎ)はあまり聴かないですネ。メロディラインを好む傾向があります。

Rihannaは近年のビッグな女性ボーカルの中でも歌唱もメロディとしても好きな曲が多いです。もちろん他も素敵な曲沢山あるのですが・・・。アップテンポも良いのですが、じっくり聴き込ませてくれる所が好きな点でしょうか。

今は、馴染みのなかったインスト系(ジャズ)と、より古典のフォークやブルースをこちらで皆さんにご紹介いただきながらポチポチと聴いています。

ウダウダ並べましたが、近年のアーチストも街やFM等で聴くと様々で楽しいのかな?と思います。洋楽は楽しくもまた深いものですネ。

長文失礼しました。これからもRihanna他洋楽を楽しんでください(*^_^*)

NO.1です。お礼いただき有難うございます。

>どんな音楽をお好みか・・・

大したことないです(汗)
取り敢えず、挙げなかった好きな曲のこちらで・・・
Hate That I Love You ft. Ne-Yo
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

R&Bやフォークロック、AOR、オルタナ系やスタンダードのヒットでしょうか。あまりジャンルの区分けが出来てないです。要は雑食(笑)。スローやミドルテンポが多いでしょうか。

主に聴いてるのがやはり自分が初めて洋楽を聴き馴染んだ高校時代の80'sです。MadonnaやCyndi ...続きを読む

Q【洋楽】この楽曲教えて【80's?】

このデッドプールがスタン・リーに
黙れ!って言った直後の楽曲をご存じの方いましたら
教えてください
なんか聞いた感じ、ロッキーみたいな古い感じがしたのですが
2:08~
https://www.youtube.com/watch?v=Z5ezsReZcxU&feature=youtu.be

Aベストアンサー

John Parr - St. Elmo's Fire (Man in Motion)
https://www.youtube.com/watch?v=dx7vNdAb5e4

Qこちらの動画に使用されている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、ど

こちらの動画に使用されている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、どなたか判るかたいらっしゃいますか?

http://www.youtube.com/watch?v=G-2pnze1b2o&feature=player_embedded#!

http://www.youtube.com/watch?v=G-2pnze1b2o&feature=player_embedded#!

Aベストアンサー

Baha Men の Who Let the Dogs Out? だそうです。北アメリカのバハマで活躍中とか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報