東映の以下の4タイトルのDVDBOXを買うと、
4ボックス購入特典としてCDがもらえる、
ということがゲッターのほうの箱に書いてあったのですが、応募券や台紙やシールの様なものが見当たりません。
どういう応募形態なのかご存知の方がもしおられましたら教えてください。
 ゲッターロボ BOX
 ゲッターロボG BOX
 グレンダイザー BOX1
 グレンダイザー BOX2

A 回答 (1件)

応募券はDVD・DISC1のケース(トールケース)の中に入っていたと思います。

また、台紙(応募はがき)は、最後のグレンダイザーBOX2に封入されるのだと思います。

※ちょっと自信ないですが、夜(9時くらい)まで締め切らずに待っていただければ確認可能です。
それまでに、他の方から回答があればいいですけど。

この回答への補足

教えていただいたとおり、DISC1のケース内をよく見てみました。
冊子に貼り付いて応募券の印刷のあるチラシがあり、「応募方法はグレンダイザーBOX2…」の記述もありました。
慌て者の私を助けて頂いて感謝します。

• 0