gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

8月にベッセルホテル カンパーナ沖縄に宿泊する予定ですが、下記2点を教えて下さい。
 1 どちら側がお奨めか?
   全室海側となっていますが、サンセットビーチ側がよいのかその反対側がよいのか教えてくださ   い。できれば部屋から夜景や夕日を見たいと思っています。

2 部屋のランクアップ
   現在、オーシャビュートリプルで予約をしているのですが、プレミアオーシャンビューツインに空
  きがあるという連絡がありましたが、追加料金は料金は1泊あたり¥9,400の追加となっておりま  すので、3泊合計、¥28,200だそうです。部屋は多少広くなると思うのですが、ベットが3つから2  つになり、28200円だすのはどうかと迷っています。3人で旅行に行くのでツインでも問題はないの  ですが、それだけの価値があるのかと悩んでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

1について
景観については好みが分かれる所だと思いますが、個人的にはサンセットビーチ側のほうが好きです。
どちら側にしても出来るだけ高層階の方が眺めは良いと思います。

2についてですが、大人3人ならオーシャンビュートリプルの方が良いのでは?
プレミアは確かベットが2台で(エキストラベット無し)1台がクィーンサイズだったような・・・
部屋の広さもトリプルと同じではないかな?と。
ご家族連れで添い寝のお子様が居る場合のツインルームとしては良いのかもしれませんが、割り増し料金を支払ってまで大人3人で利用するのは微妙じゃないでしょうか。
実際にプレミアを利用した事が無いので直接ホテルにメリットを確認なさってから検討されたほうが良いと思います。
(ホテルによっては、プレミアルームの位置が通常の部屋より景観の良い場所にある場合も)
ですが、このホテルで一人1万円近く割り増しするより、変更無しでその分観光やマリンスポーツ、食事などに使う方がより滞在を楽しめるような気がします。
新しくて綺麗だし立地も良いし、必要最低限のサービスは揃っていて手頃な価格が嬉しいホテルですが、ビジネスホテルの感覚で利用なさるのをお勧めします。

もし、最悪部屋からの景観がイマイチでも、夕陽は雲がなければサンセットビーチまで直ぐなので問題ないと思いますし、夜景はアメリカンヴィレッジの観覧車から眺めるのも良いと思います。
    • 0