プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県から3日間東京に遊びに来ています。

最終日新宿のカプセルに泊まろうとしたら入り口前で『そこ高いからうちもっと安いよ』

と中国人?のおばさんに連れてこられたのはホテルではなく中国サロン(断ろうとしたらほぼ無理矢理)

『ゆっくり寝てね』といいながらしきりに『マッサージしない?』とせがんできます。

なんとか断りましたが隣の部屋では追加料金、マッサージ、延長ってワードが…明らかに風俗ですよね。

もうお金は払いましたがそのお金は帰ってこなくてもいいんで今すぐ出たいです。


でももし何もしないで帰るって言って何かされたりしませんか?

風俗経験0の自分にとっては怖すぎます。

A 回答 (4件)

カプセルは…どちらでもいいです。


いくなら話もせず足早に中に入ることですね。
いかないならカラオケ店やマンガ喫茶で一泊か 、
ビジネスホテルに飛び込みで空いてるか聞いてみるか、ですね。
そのおばちゃんも夜勤で働いているので朝にはいなくなりますよ。
ただ朝何時かはわかりませんが。
    • good
    • 0

支払い済みだな。



サービスをプラスしてないな?

銭無い、寝る時間無いなど言って帰ると自身を持って言いましょう。

財布を確認出来たら、荷物、携帯を持って、帰るわ。

この回答への補足

カプセルの前にまだおばちゃんが陣取ってるんですがカプセルは諦めた方がいいですか?
サウナも大きくて気に入ってたんですけど

補足日時:2012/07/12 01:35
    • good
    • 0

何もされないです、何かいってきても、


「いらない、いらない」と手でNoを示して
足早に去りましょう。
どうせ不法滞在なんで、なんでもおおごとには
できないんで、堂々と帰りましょう。

この回答への補足

出れました…
でも目的のカプセル前にはさっきのおばちゃんが汗
近くのカラオケに逃げましたがカプセルは諦めた方がいいでしょうか?

補足日時:2012/07/12 01:33
    • good
    • 0

お金を払ってあるのなら、今すぐ出ましょう。

さらに料金を請求されても無視すれば良いです。私は東京に14年間住んでいましたが、東京とはそういうところなんです。

この回答への補足

そうですよね…


今すぐにでも出ます(汗


これからは気をつけて街歩きたいと思います

補足日時:2012/07/12 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!