プロが教えるわが家の防犯対策術!

VisualStudio2010をExpress版で使っていたのですが、Premium版を購入したので同じPCに新しくダウンロードしてインストールしました。
 VisualStudioを立ち上げるとExpress版の時に登録した名前がLicensed to:のところに表示されています。
 Premium版をインストールするときにはとくにプロダクトキーを要求されなかったのですが、どうすればPremium版のライセンスキーに変更することができるでしょうか?

VisualStudioのHelpからAbout Microsoft Visual Studio を選択して表示させると
「Warning: This computer program is protected by copyright law and intemational treaties. Unauthorized reproduction or distribution of this program, or any portion of it, may result in severe civil and criminal penalties, and will be prosecuted to the maximum extent possible under the law」
と表示されています。

どなたかプロダクトキーの変更方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Premium版をインストールするときにアップグレードするかといった選択が有ったはずですが。

いまからなら一旦全部アンインストールしてから再度インストールするのが一番簡単でしょう。
    • 0