プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでも 相談を してきましたが どうしても 妻が いないと 駄目です。

そんな 大切な 妻を追い詰めてしまい 苦しめています。

本当に 私の勘違いではなく 妻とは 仲が良く よく理解しあってきました。

妻の親との 揉め事や 子供の事での 口論で 狂いが生じて

信頼を失っていっていた事に 気づきませんでした。

そのうえで 妻に手を出すなんて 最低でした。

大切な 大好きな 妻を

私の事を 誰よりも 優しく助けてくれた 妻を 追い詰めて 苦しめています。

何とか ひとりで頑張ろうと 思いましたが

私には 妻がいないと 妻でないとだめなんです。

今日も 何とかと思いましたが もう無理です。

生きていくことができません。

lllhimelllさん kokoro2006さん 前向きには なれませんでした。

すいません。

いろんな事を 教えていただきましたが 妻のいない生活に 負けました。

保護命令の 出るような事をしておいてと いろいろ ここでも 言われましたが よくわかっています。


最後に質問です。

妻に 対して してきた事を 本気で 反省をして 後悔をして

妻と やり直したかったのですが みなさんには 無理と言われました。

それでも 私は 妻に許してもらいたいのです。

大好きな 妻に 許してもらうには 命をもって 謝るしかないと わかりました。

それで 私の 反省と 後悔は 妻に 信じてもらえますか?

それでも やはり 無理ですか?

最後に よろしくお願いします。

A 回答 (51件中1~10件)

>BAは 違う方です。



>すいません。



いいえ、私はベストアンサーを貰おうと思えば、もっと他の事を書きますので、どうか気になさらないで下さいね。

自分の意思で自分の納得の行くようにするのが良いです。
どんな結果に成っても、納得の行くように、どうか頑張って下さい。
良い報告を待っています。

この回答への補足

すいません。

その前に送ったつもりが 遅れていませんでした。

前後 しますけど すいません。


kokoro2006さん 最後まで kokoro2006さんらしくて うれしいです。

いい事が あると 信じています。

kokoro2006さんは 別格ですから・・・・・。(気を悪くされたのであれば 謝ります。)

心の 母と 思っています。

すいません。

また別の 質問をしました。

どこまでも つながっていたいですね。

自分で 何とかします。

kokoro2006さんに 絶対 良い報告ができるように 頑張ります。

答えは わかりませんけど・・・・・。

教えは わかっています。

ありがとうございます。

お母ちゃん。(すいません。)
...

補足日時:2012/07/31 02:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kokoro2006さんらしい激励をありがとうございます。

いつも 見守ってくださり 感謝します。

また 会える日まで 少し さようならです。

少しでも 良い報告が できればと 努力します。
...

kokoro2006さん いつも 母の言葉と思い 聞いていました。(すいません。)

ありがとう お母ちゃん。

心配せんでも ええよ 大丈夫やから・・・・・ね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 02:49

>妻から メールがあり 今まで置いといてほしいと言っていた



>家のものを 運び出す事は 諦めるので 処分してほしいとのことです。

>一部の 運べるものは 持っていくとのことです。

>他の物は もういらないと言います。

>それも 私が ひとりで・・・・・。

>これも 妻の望みなら そのように するべきですか?

>すべてを 処分するという事は やり直せなくなると思います。




本当は大丈夫ですよって言ってあげたいけど。
前にも言ったように、女って一旦愛情が覚めてしまうともう終りなんですよ。

今回の奥様のメールで、確実にそう思えました。
今の時点では、もう離婚以外に道は無いですね。
本当にキツイ言い方しますけど、今は元に戻るのは無理と思います。

信じられないでしょうけど、奥様はもうdodemonさんに愛情は無いと思いますよ。
子供を合わせないと言う事も、
会わせると自分もdodemonさんと接触しない訳には行かなくなるからじゃないかと思いますね。
今迄も何回も同じことを繰り返したから大丈夫と思っておられますよね。
妻だけは違うと思っておられますよね。
でも女はそうじゃないんですよ。
女って、行き付くとこまで行くと、もう逆戻りはしませんよ。



簡単に荷物を処分って言いますが、今は処分するにも沢山お金が必要です。
荷物もそのままで其処に住んだ方が安上がりですが、住み続けるのはキツイですか?

どちらにしてもここが正念場ですよ。
男らしく一から出直しましょうよ。

何度も言いますが、家族を失って苦しんでいるのはdodemonさんだけじゃないですよ。
世の中にはもっと酷い形で離婚されて苦しんでいる人だっていっぱいいます。
先の震災では家族を一気に失ってしまった人も大勢います。
みんなその中で一生懸命生きていますよ。

人生には自分の運命を受け入れるって大切な事ですよ。
不運を受け入れて再起をしてを繰り返して、人間は少しずつ大きくなって行きます。
人生ってどうにもならないことだらけ。
他人事だから言ってるんじゃないですよ。
有る時は夫婦で助け合って、支え合って生きますが、子供の成長と共に、遅かれ早かれ夫婦で創り上げた家庭は崩壊しますし、最終的には自分一人で生きて行くしか無くなるんですよ。

運を天に任せて、自分で歩み始めて下さい。
無責任に回答すれば、もっとdodeemonさんの気持ちを収めてあげられますが、それでは何時までもこの負のスパイラルから抜け出せないでしょう?
ごめんなさい。
今私がdodemonさんの事を本気で考えて言うとしたら、こんなことしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kokoro2006さん 返事が遅くなりすいません。

私の 考えている事は 10月の なかばで

保護命令が 解除されます。

そこまでは 何とか いきたいと思うのですが

妻の 弁護士は次で 不成立にするでしょう。

そこを 頑張れば 保護命令が解除されます。

やはり 保護命令は 納得がいきません。

それから 話をして 決めたいと思います。

間違いは そこから やり直したいです。

今は 待つのみですが

妻の 望み通りにしてあげたいと思います。

kokoro2006さん いろいろ 助言をいただきありがとうございます。

いつも ありがたく 思います。

kokoro2006さんの お気持ちが すごくうれしいです。

ありがとうございました。

どうなるかは わかりませんが

また 報告ができればと思います。

kokoro2006さん この質問は 閉めます。

BAは 違う方です。

すいません。

また違う質問で お会いできればいいですね。

kokoro2006さん 何かあれば お願いします。

お返事 待っています。

お礼日時:2012/07/30 19:30

>このまま 私が ここにいると 妻と子供の 荷物が 運べないと思います。



>ただ それも 妻が今どう思っているのか分かりません。

>最近、長男には 2、3か月位は 置いといてと言っていたそうです。

>でも 調停では 調停委員の人に 私が邪魔するので荷物が出せないと言います。

>ですから どちらでも 妻の いいように 

>私の荷物を出して 私も出る用意をしています。



男女の仲っておかしなもので、追いかけられて逃げていても、相手が退くとつい気になってしまうものなんですよ。
恋愛には駆け引きが大事って、そう言う事なんですね。

今迄のように執拗に追って来なくなったので、奥様もdodemonさんの変化に気付いたのかも知れません。
ちょっぴり気になって来たんじゃないでしょうか?
長年夫婦をやって来られたんですから、良い事や悪い事いっぱいあったでしょう。
ちょっと一息付いて、お互いを見直す時が来たのだと考えて、焦らずでんと構えた方が良いように思います。
今元に戻ると、やっぱりねって事になってしまうので、このまま奥様の事を一番に考えて行動して上げた方が良いですよ。
十分に考える時間を上げた方が良いです。
愛情を再確認して貰えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん また状況が 変わりました。

妻から メールがあり 今まで置いといてほしいと言っていた

家のものを 運び出す事は 諦めるので 処分してほしいとのことです。

一部の 運べるものは 持っていくとのことです。

他の物は もういらないと言います。

それも 私が ひとりで・・・・・。

これも 妻の望みなら そのように するべきですか?

すべてを 処分するという事は やり直せなくなると思います。

実家で 置くところがないので いらないです。

わからなくなりました。

kokoro2006さん だめですね。

教えてください。

そして この質問の 期限みたいです。

また 質問を しますので kokoro2006さん よろしくお願いします。

お礼日時:2012/07/27 18:36

>kokoro2006さん また 追記してもいいですか?




dodemonさん、こんにちは。

私にはお役に立てることは何もないですが、話くらいは聞けますから、いくらでも追記して貰って良いですよ。
何もしてあげられないし、お役にも立てませんけど、気が紛れる程度で良ければ、どうぞご遠慮なく。
でも追記すればするほど、逆の立場の人からの攻撃は増すかも知れません。

と言っても人の事は言えません。
私の回答はしょっちゅうdodemonさんを鬱にしてしまいますね。
だから自分の身は自分で守ることに徹して下さいね。
でも私はdodemonさんを傷付けようと悪態をつく訳ではないので、それだけは信じて下さいね。


とは言うものの、人を信じるって難しいです。
他人の夫婦関係の事は分かりませんが、私と主人も36年間の夫婦生活の間には、やはり疑心暗鬼からすれ違いが始まったことも何度かあります。
でも最終的には、お互いを信じることでのみ乗り越えて来ました。
人を信じることは難しいですが、そうするのが一番心が安静で生き易いです。

dodemonさんも奥様と子供達のこと、ずーっと信じてあげて下さいね。
命より大切な人達にだったら、裏切られたって良いじゃないですか。
自分が本当に相手を信じていれば、時間は掛かりますが、その気持ちは絶対に相手に伝わりますから。

最悪の事態を想定しておけば、怖い物なんてないですよ。
戦争が起きればいくら怖がったって、爆弾も落ちれば家族だって失います。
人生なんて成る様にしかならないですよ。
きっとdodemonさんも私の歳になると、同じこと言ってますよ。
きっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん すいません。 お付き合いくださり ありがとうございます。

この先 どうなるのか わかりませんが 

妻の言葉を 聞くまではと 思います。

追いかけては いませんから 心配しないでくださいね。

何も言いませんし どうなるのかを 待っています。

妻が 落ち着いた時に どうしてほしいのかを聞くだけです。

kokoro2006さん それとですね 

私の 居場所を 決めました。

このまま 私が ここにいると 妻と子供の 荷物が 運べないと思います。

ただ それも 妻が今どう思っているのか分かりません。

最近、長男には 2、3か月位は 置いといてと言っていたそうです。

でも 調停では 調停委員の人に 私が邪魔するので荷物が出せないと言います。

ですから どちらでも 妻の いいように 

私の荷物を出して 私も出る用意をしています。

ここには いますけど・・・・・ 

やはり 寂しいものですね。

妻と 二人で作り 暮らしてきた 家族が 本当にバラバラになっていきます。

長男も もう 家を離れます。

みんなバラバラです。

後悔しても 戻れませんが 

今 これからなら 同じ 過ちはしないです。

だから良くなるはずなんです。

ここで 終わると この先にいい事があっても わかりませんから。

私が どこまで 耐えれるのか 今でもふらふらです。

妻に 今こんなことになり 申し訳ないと言う気持ちだけです。

妻がいなくなり 体重も11キロ減りました。

こんな姿を 妻が見たら 怒られます。

しっかりしなさいと いつも 言われていましたから

私が いないと 何もできないのと 言われていましたから

今でも 見ると 怒られそうです。

ですから 妻は 私に会いません。

私の今の姿を 見ると 心配になるので 妻は 絶対に会いません。

kokoro2006さん 私は 妻を苦しめようと しているわけではないです。

今までも 私が どこまでも踏ん張り 妻にとことん 困らされて やっと 許してもらいました。

今度は かなりのものですが 

ひとつだけ 私が 妻に対する 気持ちだけは 嘘ではないことを 証明しないといけません。

そこですね。

ぼろぼろになっても 今までの 妻の我慢や 辛さ 苦しみに比べれば 

そんな中でも 私のために 一生懸命してくれましたから

離れるのが 愛だと みなさんに 言われますが 

私は 妻は 違うと思うのです。

わかりませんが・・・・・。

一般的では ないのが 妻です。

その答えも いずれは わかると思います。

傷つき どうしょうもなく苦しんでも

妻は 違うと言うでしょうね。

私が 誰よりも 愛した 人ですから。

何があっても 大好きなんです。

そう言いながら ひとりで 死んで行くのもいいのかな・・・・・?

長くなりすいません。

kokoro2006さん 忘れていました。 

私の 居場所に 決めたのは

私が 生まれ育った 町にしました。

今は 誰もいませんけど

親と暮らし我が家が崩壊して 妻と出会い 結婚して 長男が生まれるまで 暮らしていました。

嫌なことや 思い出したくない事も ありますが

親に産んでもらい 育ててもらい 妻と出会って いい事もありましたから

私の 死に場所は やはり この町かなと思い決めました。

とことん もがいて 苦しんでみます。

kokoro2006さん いつも ありがとうございます。

すいません。 また・・・・・。

お礼日時:2012/07/25 16:05

>私の方からも 弁護士さんに 接触すべきなんでしょうか?



>相手は プロですから なかなか 動きがわかりません。

>何も 求めてこないので わかりません。

>次の 裁判に移行してからだと思います。


弁護士は雇い主の為にしか働きません。
雇い主の依頼は離婚して、一切の接触を断つことです。
養育費とか慰謝料の問題もあるかも知れません。
それらが全て依頼主に一番有利になるようにしか動きません。
たとえ弁護士がdodemonさんに同情するような事があっても、やはり依頼主の希望に沿う様にしか動きませんから、
相談しても全て奥様に有利にしか活用されないでしょう。
もし相談するなら自分の弁護士にです。



>その前に 何かするべきですか?

>私は 駆け引きは ないのですが・・・・・。

>どうしていけばいいのか わからないんです。


dodemonさんは駆け引きは無くても、あちらにはあるんじゃないですか?
もし離婚と子供に会わないと言う条件を飲み込めないなら、やはり駆け引きは有ると言う事ではないですか?


>妻を これ以上 苦しめたくはないのです。


本当にそう思うなら、やはり向こうの希望通りにするしかないでしょう?
奥様は離婚したいし子供も会わせたくないんですよね。
奥様が一番望んでいる様にならないってことは、奥様を苦しめていることになるんですよ。
本当はどちらが苦しめられているのかは、第三者の私達には全く分からない事ですけどね。

実際どうなるかなんて誰にも分からない事なので、貴方がどうしても諦められないなら、自分の思う様にやってみるしかないですね。

この回答への補足

kokoro2006さん すいません。

教えてください。

妻から メールがあり 今まで置いといてほしいと言っていた

家のものを 運び出す事は 諦めるので 処分してほしいとのことです。

一部の 運べるものは 持っていくとのことです。

他の物は もういらないと言います。

それも 私が ひとりで・・・・・。

これも 妻の望みなら そのように するべきですか?

すべてを 処分するという事は やり直せなくなると思います。

実家で 置くところがないので いらないです。

わからなくなりました。

kokoro2006さん だめですね。

教えてください。

補足日時:2012/07/26 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん 返事が遅くなりすいません。

いろいろ考えては いますが 少し疲れました。

何ひとつ 進みません ただ どうするかも分かりません。

弁護士さんを 頼む事は考えていません。

自分の思うように ならないにしても 自分だけで すると思います。

司法は 甘くないとは思いますが どこまでできるか やってみようと思います。

kokoro2006さんが 言っていましたが 私が もたなくなり 駄目と判断したら やめます。

止めさせてはくれないでしょうけど・・・・・。

ぼろぼろになるまでやります。

妻の 今までの 我慢に比べれば 大したことないと思うので・・・・・。

すべての 条件を 飲んでは 離婚はできません。

飲まされる事には なるかもしれませんが

そこまでは 何とか やりたいと思います。

こんな事は 全然分からない事ばかりで 

知らないうちに 保護命令が 出されたのが全てです。

もう少し 知識があれば 出なかったと思います。

今も そこですね。

kokoro2006さんに いろいろ 助言をいただいて 考えています。

まだ 決めかねています。

kokoro2006さん また 追記してもいいですか?


kokoro2006さん いつも すいません。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/24 20:18

妻が大事なら、死・な・な・い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipeeさん ご回答ありがとうございます。

死にたくは ないです。

生きる意味がないのです。

逃げるわけでもないです。

お礼日時:2012/07/23 09:40

この質問文にさえ、まだ正しいところはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipeeさん すいません どういうことですか?

教えてください。

何でも 知りたいのです。

お礼日時:2012/07/22 20:53

>妻とは 争いたくないと 言うのですが・・・・・。



>話し合いで 決めようと言うのですが 聞き入れてくれません。


奥様は別れたい。
dodemonnさんは別れたくない。
もし話し合いが出来れば、離婚に応じて上げられますか?
無理でしょう?
一番肝心な所でもう既に、話し合いは決裂していますよね。
相手に言わせれば、これ以上話し合っても無駄ってことです。

もう奥様の気持ちは完全に決まっていて、dodemonさんが離婚に同意するしか解決の道は無いんですよ。
dodemonnさんの気持ちや話し合いを持ちたい事は、弁護士には既に伝えてあるんですよね?
弁護士が奥様にそれを伝えない事はあり得ませんから、奥様の気持ちがもう固まってしまってるって事でしょう。


>裁判になれば 妻も 私も お金がかかります。

>難しいです。

>本当に わからなくなりました。

>kokoro2006さん こんなもんですか? 本当に 夫婦とは・・・・・。



残念ですが夫婦とはそんなものですよ。
相手がある事なので、自分の思い通りには行きません。
どんなに懇願しても、相手にその気が無ければどうにもなりません。
離婚が認められなかったからって、奥様が帰ってくる保障なんてないですよ。
もう運を天に任せて、日々の生活を頑張って下さい。
打ちひしがれてしまっては、ますます奥様はdodemonnさんに魅力を失いますよ。
頼りがいのある男でなくちゃね。

好きな人を忘れるのって、一年や二年じゃ解決が付きません。
忘れようとか無理しても逆効果。
自然と忘れられるのを待つしかないです。

恋愛も結婚生活も、人を愛するって苦しみの連続です。
それは親子の関係も変わらず大変です。
生きて行くってことは本当に大変です。
でも前向きに頑張っていると、必ず良い事があります。

五年後、十年後、または子供の結婚式など。
生きていさえすれば奥様と会える可能性だって大いにあります。
復縁再婚だって全くあり得ない事でもない。
縁とは異なものあじなものって昔から言います。
だから今日も元気を出してくださいね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん 今は その気力さえ 失いつつあります。

もう どうでもいいや・・・・・なんて・・・

妻を 失いたくない 娘に 会いたいと言う それだけで

どこまで 行けるのか・・・・・。

すべて 無くなるんですね。

その決心が つきません。

弁護士さんも 人間ですよね。

駄目なんですか?

私の 人生で 最大の 反省と後悔です。 

お礼日時:2012/07/23 09:49

男の人って一度自分を好きになってくれた女は、生涯自分を愛してくれている筈って勘違いしています。



でも女ってそんな生やさしいもんじゃないです。

一旦男女の関係になってしまうと、なかなかその相手から離れられませんが、逆に一旦見切りをつけてしまうと、もう一切その男を受け入れることは無いです。
何であんな男を愛したかと、自分に嫌悪感さえ抱いてしまいます。
その気持ちは、相手がどんなに反省しようと、謝罪しようと、変ろうと、関係ありません。

女は「自分が」相手を尊敬し、「自分の」心が相手と通じ合っていないと、もう男女の関係には絶対戻れないのです。
相手に愛されるとかじゃなく、あくまでも自分の気持ちの問題です。
これは私の経験から。


dodemonさんがどんなに反省しようと、謝罪しようと、
追えば追うほど、二人の距離はどんどん離れて行き、元に戻れなくなります。
もう行き過ぎです。
本当にもう追わない方が良いです。
離れた方が良いです。

もう奥様は貴方をストーカーだと思っている。
命の危険さえ感じている。

相手が調停を取り下げないのは、貴方が余りにしつこく追い過ぎて、この侭だと命が危ないと言うほどの、恐怖心を植え付けてしまったからだと思います。

昔は女の気持ちはあまり重視されず、浮気をされようと暴力を受けようと、夫に愛されてさえいれば女は幸せなはずと、世間一般が女の気持ちを無視して来ました。
女はどんな思いをしても、婚家にしか居場所が無かったんです。
だから少々の事では離婚も無かったし、もちろん女の気持ち無視ですから、ストーカーなんてのも無かった。

でも今は時代が違います。
女は嫌な男からは逃げられ、自由に居場所を求められます。

奥様にとって今の貴方はストーカー。
だから法律でちゃんと自分と子供を守りたいんだと思います。

これ以上関係を悪化させたくないなら、潔く退く。
これが私の最後の回答です。


>最後に質問です。

>妻に 対して してきた事を 本気で 反省をして 後悔をして

>妻と やり直したかったのですが みなさんには 無理と言われました。

>それでも 私は 妻に許してもらいたいのです。

>大好きな 妻に 許してもらうには 命をもって 謝るしかないと わかりました。

>それで 私の 反省と 後悔は 妻に 信じてもらえますか?

>それでも やはり 無理ですか?

>最後に よろしくお願いします。



人間は日々学んで生きています。
学んだ経験を活かして、次にステップアップします。

貴方が今迄築いてきた家庭は、貴方に取っては失敗作でした。

人間関係でも何でも、壊れた物が直るとばかりは限りません。
全てが手元に残ることもありません。
人生で手に入れた物は全て、自分の身体さえこの世に置いて逝きます。

私の夫は立派に作り上げた大切な家庭や家族をこの世に残して、56歳の若さで無念の最期を遂げました。
私は残りたくないのに一人残される苦悩を背負いました。
泣いても泣いても取り返し付かない、もう自分の努力以前の問題です。
元に戻れる物ならどんな努力も、反省も、謝罪も惜しみません。
でも人生には取り返しの付かない事ってあるんです。
それは命を失う事、それだけです。


執着は自分の弱さです。
弱さは引き攣り引っ張り、周りの人達を不幸にしていきます。
元の一人だった強い自分を取り戻して下さい。
そうしないとこの後の人生、もっと多くの人に心配を掛け、迷惑を掛け、生き恥を晒すことになります。
奥様に頼りすぎです。


人生なんて正に修業です。
耐えることの連続です。

でもその不幸を一つ越えると、喜びと言うご褒美が一つ用意されています。
そしてその幸せの後、また不幸が来ます。
それを超えるとまた幸せな期間が有ります。
正に修業の連続です。

修業が終わると、自分はどんなに生きていたくても、ヒョイと摘み上げられてあの世とやらに連れて行かれます。
修業が終わらなければ、何度自殺を繰り返しても、中々あの世には行かせてもらえません。


人に依存する人生は駄目です。
それではまだまだ修行が足りません。

天涯孤独、一人で生きている人間なんて、この世にはうじゃうじゃいます。
戦後なんて孤児ばかりでした。
でもみんな立派に修業しながら生き抜きました。

あの世からお迎えが来るまで、みんな一人で修業をするしか無いんですよ。
本当はみんな自分の事で精一杯。
だから本当は誰に頼ることも許されないんですよ。
勿論たすけ愛は必要ですけどね。

64歳のお婆ちゃんは、今はそう思って生きています。


いつも長々と本当にごめんなさい。<m(__)m>

この回答への補足

kokoro2006さん こんな形での やり取りに お付き合いくださり ありがとうございます。

kokoro2006さんの 言う事は 私が 無条件で

妻の 言い分を聞き 離婚に応じると言う事ですか?

私は できれば 子供とは 自由に会えれば いいかなとは思うのですが・・・・・。

私の方からも 弁護士さんに 接触すべきなんでしょうか?

相手は プロですから なかなか 動きがわかりません。

何も 求めてこないので わかりません。

次の 裁判に移行してからだと思います。

その前に 何かするべきですか?

私は 駆け引きは ないのですが・・・・・。

どうしていけばいいのか わからないんです。

妻を これ以上 苦しめたくはないのです。

補足日時:2012/07/22 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん わかっているんです。

ただ 最後の決心が なかなかつきません。

それしかないのは わかっています。

自分で 納得させようとしているのですが・・・・・。

せめて 離婚しても 仲よくできればと思います。

会いたいときに会えればと・・・・・。

無理なんでしょうね。

そこの ところの気持ちの 整理がつきません。

お礼日時:2012/07/22 08:45

もう見られているかも知れませんが、書いてある事が少しは参考になるかも知れません。



http://www.rikon-cosmos.com/fukuen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokoro2006さん ありがとうございます。

前に 見たました。

いろいろ調べて できるだけの事は やっています。

あとは 弁護士さんを 頼むかどうかだけです。

妻とは 争いたくないと 言うのですが・・・・・。

話し合いで 決めようと言うのですが 聞き入れてくれません。

裁判になれば 妻も 私も お金がかかります。

難しいです。

本当に わからなくなりました。

kokoro2006さん こんなもんですか? 本当に 夫婦とは・・・・・。

お礼日時:2012/07/21 17:48
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています