プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年程前にあった「お願いデーモン」とゆうドラマをもう一度見たいのです。森脇謙治が出演したいたのは覚えていますが、それ以外は覚えていません。
詳しくわかるサイトや、レンタル出来るビデオ屋、本やDVDなど、知っている事を教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

昔のドラマを探す時には下記サイトが便利ですよ。


タイトル ⇒お願いデーモン 内容は2の方と同じですね。
http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

主題歌がモダンチョキチョキズ「自転車に乗って」と言うのが時代を感じます。
濱田マリさんは時々バライティで見かけますが、こんなにも大人数だったとは!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkw6100/MUSIC/mod …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/,http://village.infoweb.ne.jp/~fwkw6100/MUSIC/mod …
    • good
    • 0

確か「お願いダーリン」(高橋由美子主演)の次に始まったような記憶があります(どうでもいい情報)


森脇健二
香取慎吾
の他に、
戸田菜穂(ショムニの秘書課の役をやってた方)や、志垣太郎も出てました。

下記URL参照にどうぞ。

参考URL:http://www.kibiji.gr.jp/~naho/1993/onegai.html
    • good
    • 1

たぶんですが、香取慎吾さんも出演してましたよね。


月曜ドラマランドか何かの午後8時からの番組だったと思います。
レンタルがされているかどうかはわかりませんが、
香取慎吾さんファンのサイトなどごらんになってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!