プロが教えるわが家の防犯対策術!

microSDにデータうつそうとしたら「microSD異常・初期化されてません」てでてデータ開けなくなりました。

データ復旧するにはどこにいけばいいですか?
出来れば具体的にお店紹介してくれると嬉しいです(´・ω・`)

A 回答 (3件)

当方自慢のソフト データ復旧モグラで使えば、完全にデータ取れると思います。


無料バージョンでスキャンできますよ。
http://www.p-mon.jp/データ復旧ソフト/
    • good
    • 0

http://www.rescue-center.jp / データレスキューセンター

http://www.datadoctor.jp / データ復旧センター

http://www.cardrecovery.jp / デジタル画像復旧ソフト CardRecovery

広告を見るとコレが上がりますね。
口コミとか色々調べて、自分がコレがいい!!と思ったところを選ぶのが一番だと思います。
何しろ、相手はデータとの戦いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
色々見てデータ救出したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 22:56

Sdカード データ復旧


でググると出ますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す