プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大学一年なんですけど、夏休みに免許合宿に行くんです。15日間程度あるので、何を持っていけばいいのかなと思っています。
誰しもが必要なものはわかるので、そうではなく、珍しいものや普通の人はあまり持って行かないようなもので、役に立ったものを教えてくれるとうれしいです。
ちなみに部屋は二人部屋で仲のいい友達と使います。
どんなくだらない小さなことでもいいので、回答お願いします。

A 回答 (2件)

ノートPC


イーモバイルなどのモバイル回線端末

ド田舎の教習所なら電波が入るとは限りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートパソコンは便利ですよね。
持っていくつもりです。

お礼日時:2012/07/13 11:54

コンドーム



いざという時に無いと困るし、無しでするのはエチケットに反するので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそのようなことにはならないと思いますので…何かあったら現地で購入します(笑)

お礼日時:2012/07/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!