プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入ってから、ずっと病気続きで、食事もあまりとれなくなり
自分自身で体力がかなり落ちてるなと思います。
精神的にも相当乱れがあるので、これから更に暑くなると倒れてしまうのではと
心配になったので、ヨガをやってみようと思い立ちました。
(今まではウォーキングしてたのですが、外に出るのがキツイ気候なので)

ヨガは体と心を整えるという点と、初心者向けなら、体力が無くても大丈夫かと思い、
色々ネットで検索してたのですが、何処の教室がいいのか・・・。
福岡市内で探してるのですが、少人数制でいいところがあれば教えて下さい。
あまり人が多いと気を使いそうなので・・・。

あと、体が弱いのでホットヨガも無理です・・・。少し気温があがっただけでフラフラしてしまうので。

A 回答 (2件)

カルチャー教室のヨガがいいと思います。


近いところの新聞社、放送関係の教室から当たってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたが見つけられませんでした・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/31 16:06

福岡市内に少人数のヨガ教室がありますよ


インストラクターさんも生徒さんも女性なんで大丈夫です
ただ 全裸になる必要があるのでそこは注意です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性限定なのはいいですね。
しかし全裸は、ちょっと・・・・・^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!