子育てをしている主婦です。
主人の給料が減ってしまったので、生活が大変でパートに出たいのですが、
まだ子供が小さい為、それができずにいます。

家にいる時間がもったいないので、在宅でできる仕事を探していたところ
アフィリエイトなら子育てと両立できるかもしれないと考えています。

たまに与沢翼とか柴野雅樹のノウハウが稼げるとか
いろいろな情報があるのですが、
見ていてもいまいちわかりませんでした。
アフィリエイトは現実は厳しくて実はぜんぜん稼げない
時間の無駄なのでしょうか?

デイトレとかFXとかも稼げないと書いているのですが、
そもそも素人の私がネットで稼ごうなんて甘いですか?

まとまりのない文章ですいません。
厳しいアドバイスでも構いませんので、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

アフィリエイトは物凄く稼げる可能性あるビジネスモデルです。


実際に私の友人も数名、サラリーマンの何倍もの月収を得ています。
そして継続しています。

しかし、あなたの考えるような空いている時間を使って
小遣い稼ぎ程度、と考えると
労力に見合わない結果になる可能性が非常に高いです。

簡単に説明します。

アフィリエイトは何故良いかというと、
利益率がものすごく高いことと、ランニングコストがものすごく低いことです。
例えばサイト1つ作るのに、人件費以外ほとんどかかりません。
かかってドメイン代くらいです。
1つ作るのにコストが低いということはどういうことか。
もし利益が出る方法を発見したら、大量複製が可能だということです。

例えばアフィリエイトをしていて、1年で5,000円しか稼げなかった、
とがっかりする人がよくいます。
しかし、そのサイトにかかっている維持費は、年間1,000円のドメイン代だけです。
またメンテナンスしているわけでもない。
これはどういうことか。
そういうサイトを100個作れるということです。
そうすれば年間40万円の利益になります。
1000個作れば、400万円の利益になります。
これが出来るのがアフィリエイトの特徴です。無限増殖が可能だからです。

通常の仕事では、
1人が月にコンスタントに稼げる金額は200万円が限度です。
どんなビジネスであれ、自営業で1人がコンスタントに月200万円稼ぐのが限界です。
自分の時間が無くなるからです。
200万円稼ぐ生活は、ほぼ休みもなくなります。
何か物を納品して、代金を受け取る。サービスをして、代金を受け取る。
物を販売して、代金を受け取る。どれも、自分の時間と引き換えに
仕事をするから、限度があります。

それでも200万なんてとてもうまくいった場合の話です。
ふつうはまず稼げません。

しかし、1人で200万以上稼ぐ人もいます。一千万稼ぐ人もいます。
そういう人がやっているビジネスは、必ず、
昔やった仕事や作業が、今月もお金を運んできてくれる、というビジネスです。

それはたとえば、キャバクラ嬢や風俗嬢のあっせんなどがあります。
スカウトして紹介したら、その子が働いている限り、
そのこの売り上げの○○パーセントを受け取る、というビジネスモデルです。

ある月にがんばって何人か紹介すれば、
次の月は働いていなくても、前にやった仕事のおかげでお金が入ってきます。
つまり、自分の時間を使っていないのにお金が入ってきます。
だから、やればやるだけ、積もっていきます。
始めた時は数人の紹介かもしれません。
しかし1年やれば何十人も紹介しています。
その中で長く続ける人もいるし、大きな売り上げを建てる人出てきます。
だから受け取れる金額も、ちゃんと続けている限り増えていきます。
半年より3年やっていたほうが、利益が大きくなる可能性が高まります。
3年前に紹介した子の数パーセントが、今月も入ってくるからです。

だから、1人で稼げる限界の200万円を超えることが可能なのです。

そしてアフィリエイトもこのようなビジネスモデルです。
あなたが今日作ったサイトは、数年後も毎月いくらか入金してくれるかもしれません。
そういうことを続けていると、時間の壁を突破して収入が激増します。

しかし、初心者がいきなり稼ぐのは難しいです。
理由は、アフィリエイトでお金を稼ぐには3つの不確実要素があるからです。

1. 売れる商品が常に変化する(やってみないとわからない)
2. サイトに人が来てくれるかどうかは常に変化する(やってみないとわからない)
3. サイトに人が来ても、そのサイトで売れるか、説得できるか(やってみないとわからない)

なので、相当うんがよくなければいきなりは稼げません。
では稼げているアフィリエイターは何をしているかというと、
ひたすら試しているのです。

商品を試して、SEOを試して、ページの作りを試して、
データを取って、分析してまた試して、を繰り返しています。

その中でうまくいったいくつかの方法を、量産します。
うまくいった部分にレバレッジをかけるのです。

だからアフィリエイターそれぞれで、やり方は全く違います。
人のやり方をまねても、それだけでうまくく場合は少ないです。
人の話も、自分流のアレンジも含めて、
とにかく試して自分でやってみるしかないのです。

そうやってあきらめずやり続けたアフィリエイターが
莫大な金額を稼ぐまでに成長します。

話が長くなりました。
ですから、アフィリエイトは 「そもそも」 、
小遣い稼ぎにやるビジネスではないのです。

そこに旨みがあるビジネスではありません。
あいてる時間を有効活用したい程度なら
その時間を時給のバイトしたほうが確実にもうかると思います。

最低でも1年以上、毎日何時間もアフィリエイトに使う、と決意して
やり続ける前提で、上記に説明したビジネスモデルが効果を発揮するからです。
このようなスパンで考えなければいけないと思います。

以上ご参考になれば。。
    • good
    • 63

アフィリエイトはほとんど稼げません。

私も実際やっていたのですが、アフィリエイト報酬だけでも50万円以上出したこともあります。ただ、ほとんどの広告主が非承認ばかりでした。中には、アフィリエイターを利用して稼ぐ広告主もいます。実際に売上げが出たにも関わらず非承認にさせれてしまいます。真っ当にやっていても不正をしてるなど、都合のいいようにIDを消去されてしまうこともありました。結局その程度のビジネスです。アフィリエイトをやるというのなら商材系アフィリエイトの方をお勧めします。一般的なアフィリエイトは売れても数百円程度にしかなりません。商材系アフィリエイトなら高額なので1件だけ売れてもかなりの報酬になるので、まだやりがいがあるかと思いますが、ある会社では売上げごと持ち逃げ、そっくりサイトが閉鎖していたこともありました。上手く利用されてしまいました。
ネットでは稼ぎたい人だらけです。騙されること、利用されてしまうことも覚悟して始めた方がいいです。商材アフィリエイトやその他ネットビジネスなら以下サイトを参考にどうぞ。

参考URL:http://route.mbsrv.net/
    • good
    • 20

私は6年ほど前からアフィリエイトをしています



主に携帯サイトでPCサイトにもPC用のアフィリエイトを利用しています

自分の携帯blogと音楽ファンサイト、ゲーム攻略サイトにて利用しています

すべて合わせてアクセス数は1日1万5千ヒット程です(純アクセス数は6千程)

月の利益は1万2千円ほどでしょうか

数年前は同じ内容でも2万以上は安定してましたが

年々利益は減少していっています

自サイトのアクセス数に自信があったり、上手く広告に興味を持たせることが出来るような内容のサイトならやってみては?といったところです

ちなみに1番アクセス数や金額を稼げているサイトはblogです\(☆o☆)/
    • good
    • 16

そもそも、順番が逆です。


アクセス数が多い人気サイトを既にご質問者様が運営して、そのサイトでアフィリエイトをすれば儲けることが出来ると思います。

それは、新聞社のサイトやこのサイトに掲載されているバナー広告はほとんどアフィリエイトです。

なので、人気サイトを作る能力がなければ無理です。
    • good
    • 19

アフィリエイトをゼロから稼げるまでになるには、かなりの時間を要すると思われます。



稼げるようになるまで続けることができない人がほとんどだから、95%の人は稼げていないという言い方をしますよね!

おそらく大げさな言い方では無いと思います。

アフィリエイトの商材とか数え切れないくらいあり、「メールが打てる程度の能力」があればできるみたいな言い方をしている商材も多いです。

しかし実際は、やらなければならないことはたくさんあるし、PCに詳しくない人であれば特に、本当に細かいことでつまずくことは多いです。

しかも、誰かに聞こうにも細かい部分は上手く説明ができなかったり、誰かと仲良くなってメール等で聞いたところで、そういった人達はメールの文章をよく読んでくれているのかどうか分からないような返信をする人も多いので結果的にモチベーションが下がってしまうのです。

又は、商材を手に入れて満足というか、満足では無いのだけれど、実際使ってみて想像以上に作業量が多いものだからもっと簡単なツールがあるはずだと勘違いしてまた新たな商材に手を出す・・・。

まあ、誰もが同じというわけではないと思いますが、こういう人は多いようです。

「アフィリエイトはやめておきなさい」といっているわけではないですが、あなたが思う以上の時間と根性を要します。
    • good
    • 9

稼いでいる人がいるのは事実でしょうが、貴方が稼げるとは限らない。


元から自営業のような話ですから、給料制のような話ではありません。
かかる経費より収入が少なければ赤字にもなります。

貴方がブログなどで沢山のアクセスを集めるようなコンテンツ持っているならそこで稼ぐのは比較的簡単でしょう。
でもそれがないなら、まずはアクセスを集めなきゃなりません。
これは大手サイトでも宣伝費を湯水の如く使ってやっているような事ですから、相当大変だと思います。
まずは普通に面白いブログでも書いてアクセスを稼いで見ては如何でしょう。
広告貼るならそれからでは?

アフィリエイトってテレビのCMみたいな物です。
番組自体の視聴率が低ければ宣伝効果は薄いですから、技術以前に、まずはコンテンツの充実を計るのが先決だと感じます。
    • good
    • 13

質問の仕方がすでに間違えている。


「アフィリエイトは稼げるか?」と訊かれれば実際に稼いでいる人間がいるのだから「稼げる」としか答えようが無い。
人に有益な情報を与えるコンテンツを作る。
一ヶ月にブログの記事を最低100個以上書く。
最低の100個以上のサイトを作って運営していく。
これらができるなら月数万程度は可能だ。
稼げないと言われているのはこういう面倒なことをできる人間が少ないからだ。
楽して稼げる方法はそれが完成するまでに普通以上の労力が必要となる。
あなたにそれが提供できるかだ。
そのリンク先にある何かを丸写しするような購入者を馬鹿にしたようなやり方で儲けられないのは言うまでもない。
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBL小説

最近BL小説にハマっています。皆さんお勧めのBL小説があったら教えてください♪

Aベストアンサー

えっとー、私の趣味の物でよかったら、参考にしてください。
 富士見二丁目交響楽団シリーズ/秋月 こお(角川)
   コンマス(指揮者)と、ヴァイオリニストの話です。けっこー長いので読むのには苦労するかもしれませんが、面白いです。読むと、クラシックが聞きたくなる!?(笑) 
 ロマンセシリーズ/秋月 こお(キャラ)
   平安時代の貴族と、お稚児さんの話。読んでる間中頬が緩みっぱなしでした~~。馬鹿ップルぶりがイイ!!あと、脇キャラも、カッコいい!!これを読むと、今度は平安時代に行きたくなります。(笑)
 ミスキャストシリーズ/伊郷 ルウ(ホワイトハート)
   天才(?)カメラマンと、サラリーマンの話です。その2人がメイン。付け合せ(笑)として、元モデルのメイクアップアーティストと、デザイナーの話も・・・・。どっちもいいカップルですよ~。
 桜林学園シリーズ/井村 仁美(角川)
   生徒会長と美術部長、元生徒会長と、元副会長など、全部で5~6組のばカップル(笑)が出てきます。絵も、きれいでいいですよ~~vv
 あと、作家さんでオススメなのが、南原 兼先生と、香月 宮子先生です。この辺のは、(ここから↑のは)全部結構ハードかも。ソフトなのは
 奇談シリーズかな?(ホワイトハート)作家はー・・・・友達のなので忘れちゃいました(←馬鹿)妖精と人間のあいの子と霊媒師(?)の話です。ほのぼのと進んでいきます。(いや、戦ったりもするけど・・・・・)どっちかってゆーと、SF(?)的要素の方が濃いめです。
 今、本は全部寮にあって手元にないので、(今日は自宅)間違ってたりしたり、書ききれなかったりしたとこがあるかもしれません。&あります。その辺はゴメンナサイ。この中で1冊でもいいのがあるといいんですが・・・・・。
 それでは!!

えっとー、私の趣味の物でよかったら、参考にしてください。
 富士見二丁目交響楽団シリーズ/秋月 こお(角川)
   コンマス(指揮者)と、ヴァイオリニストの話です。けっこー長いので読むのには苦労するかもしれませんが、面白いです。読むと、クラシックが聞きたくなる!?(笑) 
 ロマンセシリーズ/秋月 こお(キャラ)
   平安時代の貴族と、お稚児さんの話。読んでる間中頬が緩みっぱなしでした~~。馬鹿ップルぶりがイイ!!あと、脇キャラも、カッコいい!!これを読むと、今度は平安時代...続きを読む

Qアフィリエイトで獲得したポイントが減ってしまうのはなぜ?

楽天アフィリエイトで、通知されたポイントに比べて、確定後のポイントが減ってしまうのは、
楽天アフィリエイトのQ&Aのコーナーにある、
「レポート、及びメールでお知らせしている成果報酬(ポイント)は、確定前のポイントとなります。実際に付与されるポイントは、キャンセル等を除いた確定後のポイントとなります。」
っていうことなのでしょうか?

6000ポイントくらい稼いでも、1000ポイントくらいになってしまうのですが、そんなにキャンセルって多いのでしょうか?
多分、Q&Aに書いてある通りなのだとは思うのですが、こんなに激減だと、キャンセル以外にもなにか理由があるのかな?って気がしてしまいます。
気になっているので、教えていただけたら助かりますm(__)m

Aベストアンサー

確かにやる気がなくなりますよね。
あんまりの多さに私も調べた事があります。

カートに入れた時点でポイントに表示されるようです。

そのため、(ここからは推測ですが)カートに入れたものの違うページに行ってしまったり、住所やカード番号などを入力する段になってめんどうになってやめてしまったりする方が結構多いために実績につながらないんじゃないかと思います。

QBL小説でお薦め教え下さい。

BL小説は今までかなり苦手で毛嫌いしていたのですが
最近津守時生さんの「やさしい竜の殺し方」や「三千世界の鴉を殺し」を
読んでからBL小説を読み始めたビギナーです。
お薦めのBL小説を教えてください。

最近読んで良かったのは、
榎田尤利さんの「魚住くんシリーズ」「吾妻&伊万里シリーズ」
たけうちりうとさんの「ボディーガードシリーズ」
水壬楓子さんの「エスコートシリーズ」「コルセーア」
新堂奈槻さんの「君に会えてよかった」等です。

描写が露骨なのは好きではありません。
皆様宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

rainbowbridge_yさん同様、私も津守時生さん・榎田尤利さんの「魚住くんシリーズ」・新堂奈槻さんの「君に会えてよかった」はかなりのお気に入りです。
私もその手の描写が露骨なのはどうも・・・(^^;
rainbowbridge_yさんは、BLという枠にとらわれない作品がお好きなようにお見受けしますが、如何でしょうか?

私のお薦めは、
月村奎さんは全般的に優しい話が多く、外れの少ない作家さんだと思いますが、
その中から「コレ!」という1冊を選ぶなら『そして恋が始まる』(キャラ文庫・徳間書店)です。
とてもキメ細やかに心の内が描写されていて、優しい気持ちになれる作品です。
デビュー作の『エンドレスゲーム』(花丸ノベルスは廃刊・ディアプラス文庫(新書館)で再版)や
『Spring has come!』(ディアプラス文庫・新書館)も読んでいても嫌な気持ちにさせません。
あとは、
・桜木知沙子さんの『凍らない水』(花丸文庫・白泉社)『現在治療中』(ディアプラス文庫・新書館)
・月夜野亮さん・菅野彰さん両名での作品『おおいぬ荘の人々』(ディアプラス文庫・新書館)
菅野彰さんの『毎日晴天』シリーズ(キャラ文庫・徳間書店)
・柏枝真郷さんの『硝子の街にて』シリーズ(ホワイトハート文庫・講談社)、
 『厄介な連中』シリーズ(ルビー文庫等・角川書店)
・吉原理恵子さんの『子供の領分』シリーズ(ルビー文庫・角川書店)
・ごとうしのぶさんの『タクミくんシリーズ』(ルビー文庫・角川書店)

こういった作家陣の作品がお薦めです。
宜しければ御試し下さいね。

rainbowbridge_yさん同様、私も津守時生さん・榎田尤利さんの「魚住くんシリーズ」・新堂奈槻さんの「君に会えてよかった」はかなりのお気に入りです。
私もその手の描写が露骨なのはどうも・・・(^^;
rainbowbridge_yさんは、BLという枠にとらわれない作品がお好きなようにお見受けしますが、如何でしょうか?

私のお薦めは、
月村奎さんは全般的に優しい話が多く、外れの少ない作家さんだと思いますが、
その中から「コレ!」という1冊を選ぶなら『そして恋が始まる』(キャラ文庫・徳間書店)で...続きを読む

Q自己アフィリエイトと自己アフィリエイトNGについて

いつもお世話になっております。

質問内容ですが、
アフィリエイトの中に自己アフィリエイトと、自己アフィリエイトNGのものがあるかと思いますが、

自己アフィリエイトNGの案件の中でも、
私が宣伝主で、妻が購入すれば、自己アフィリエイトではないと解釈できるかと思うのですが、
これは違反なのでしょうか?

所有権は妻にあるのですが、私はそれを使うことはできるという状態です。
特に問題ない気がするのですが... IPアドレスが同じだとまずいとかあるのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

広告主の立場になってみれば理解できると思うけど、インターネット広告(アフィリエイト広告)を企業が出す目的は、商品を新規に購入してくれる人や新規に資料請求をして結果的に商品を購入してくれる人を獲得することが目的です。

基本的には、報酬の承認作業は広告主側が行います。

なので、実際の商品を購入するようなケースだと、ご質問者様のような場合だと問題ないと考える企業が多いと思いますが、
資料請求系だと、広告主側が実際に資料を請求した人物に電話を掛けて商品を購入する意思を確認するケースもあります。

なので、
> 私が宣伝主で、妻が購入すれば

だとしても、結果的にご質問者様が口頭で奥様に「自分のサイトからこのバナーをクリックして、資料請求してくれ」って懇願したと疑う企業もいますので、一概に何とも言えません。

ただ、「自己アフィリエイトNG」と書いてあるということは、以上のことを疑っている企業でもあるということです。

なので、即違反にはならないけど、あまりにも回数を重ねると広告主側からアフィリエイトASPに指導依頼は来ますので、その点は注意が必要だと思います。

広告主の立場になってみれば理解できると思うけど、インターネット広告(アフィリエイト広告)を企業が出す目的は、商品を新規に購入してくれる人や新規に資料請求をして結果的に商品を購入してくれる人を獲得することが目的です。

基本的には、報酬の承認作業は広告主側が行います。

なので、実際の商品を購入するようなケースだと、ご質問者様のような場合だと問題ないと考える企業が多いと思いますが、
資料請求系だと、広告主側が実際に資料を請求した人物に電話を掛けて商品を購入する意思を確認するケースも...続きを読む

QBL小説の様な・・でもBLじゃない物。例・ダイヤモンドに口づけを

BL小説をこの前初めて少しだけ読みましたが・・凄いですね。ビックリしました。描写が上手だなぁと思いました。男と男で・・NGって気もしたのですが、これが男と女だったらものすごく入り込めたと思います。

官能小説まではイヤなんですけど、BL小説みたいに可愛い絵で入り込んですごくドキドキできる小説をしりませんか?
今「あさぎり夕」さんの「ダイヤモンドに口づけを」はいいなぁ♪と思っています。ちょっと過激だけど、可愛い絵も付いてる小説を教えて下さい!!

Aベストアンサー

最初はアダルトなものは「。。゛(ノ><)ノ ヒィ」と思いますよねぇ。
すぐ慣れちゃうけど・・・・_(^^;)ゞイヤー。

そこでお勧め。
ちょっと濃いい友情とカップルのあいのコみたいな感じのものをあげてみました。
Hシーンありません、あんまり。
でも、心は「運命の人??」て感じなものを。


『困った時には星に聞け!』
あべ美幸
冬水社 いち好きコミックス
全26巻。
蒼陵高校の寮生藤島宝と保坂清嶺のラブラブ&学園バトルもの。
アクの強い先輩に苦労させられているような宝。でも実は、彼自身も結構バイオレンスな性格だというのを全く自覚していない主人公。
クールだけど切れると恐い野獣、清嶺。彼はホントにドーブツテキ・・・・。
すねると、噛み付くという・・・。


『氷の魔物の物語』
杉浦志保
同上
全24巻  外伝1巻
ファンタジーです。
洞窟に封印された冷酷な魔物ブラッドとイシュカのお話。
コレもいちゃいちゃしてますが。
Hシーンはハグ、キスぐらい。
読みやすいです。
周りの魔物の個性的な面々もナイス。

『SILVER DIAMOND』
同上
同上
1~7巻刊行
ダイヤモンド=◇。
これを「ピヨ(◇)」と訳す編集部のセンスが凄い(゜~゜)
異世界トリップファンタジー。

『火宵の月』
平井摩利
白泉社  花とゆめコミックス
1~13巻刊行
陰陽師、土御門有匡と両性体の猫火月のお話。
両性体といいながら、男の子のままです。
式神シスターズが良い味出してます。


これらは、コメディタッチですがたまにシリアスティストです。
読んでみてね。

最初はアダルトなものは「。。゛(ノ><)ノ ヒィ」と思いますよねぇ。
すぐ慣れちゃうけど・・・・_(^^;)ゞイヤー。

そこでお勧め。
ちょっと濃いい友情とカップルのあいのコみたいな感じのものをあげてみました。
Hシーンありません、あんまり。
でも、心は「運命の人??」て感じなものを。


『困った時には星に聞け!』
あべ美幸
冬水社 いち好きコミックス
全26巻。
蒼陵高校の寮生藤島宝と保坂清嶺のラブラブ&学園バトルもの。
アクの強い先輩に苦労させられているような宝。でも実は、彼自...続きを読む

Q(株)携帯アフィリエイト協会という携帯アフィリエイトの指導、

(株)携帯アフィリエイト協会という携帯アフィリエイトの指導、
育成をする団体があります。
それに入ろうかどうか迷ってます。
会員制で会員になればノウハウが入ったCDがもらえ、それを実践していけば
月7けた稼ぐ人もいるらしく少し怪しげな感じです。
料金は、へたなサラリーマンの1カ月分くらいの料金がかかるそうです。
内情を知っておられる方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

別に何を使用が勝手なのでいいんですが
一言だけ 月7桁ですか? 少しどころではなくものすごく怪しいですね(笑)
そりゃ世界中探せばいてるでしょう 数人はですけどね

「これだけ稼げる(人もいてるから)教材費としていくらか振り込め」って時点で怪しいと思いましょう
別にこの会社に限ったことではないんですけどね
よくあるのが月確実に10万儲けれる 入会費が5万だが1ヶ月で十分ペイできる!って話があるとしましょう

私なら今振り込む金がないから1ヶ月たって10万稼げたら10万振り込みます っていいますね
相手はすぐに電話切ります(爆)

おかしいと思いません? ちょっと待てば2倍の入会費が取れるんですよ(笑)

QBL小説で質問です。

BL小説で質問です。
なにかの罰でお尻を叩かれてるシチュエーションのBL小説とかありませんか?
好みは、部活内での罰みたいなかんじで竹刀とか何か道具で叩かれてるかんじが好みです。
もしあれ回答お願いします(___)
ちなみに漫画、本、webでの小説なんでもオッケーです

Aベストアンサー

一応下記にあげてみますが、過去の記憶だったりするのでどこまで該当しているのか、定かではないので、その辺はご容赦下さいm(_ _)m

『おしおき学園』『縄愛』『KIZUNA』『恋愛方程式』『ラ・サタニカ』『光を抱く水の心』
『コイ茶のお作法』『鬼畜スタディ恋ごころ』『塞きとめろ』『拘束レンアイ』『少年☆絶対引力』
『生徒会長に忠告』
あさぎり夕の泉君シリーズの中にはおしおき系のシーンがあったような気がするんですが・・・

Qアフィリエイトって、儲かるのでしょうか?またお薦めのアフィリエイト教えて下さい。

オンラインカジノのアフィリエイトはそこそこ儲かると聞いたことがあるのですが?本当でしょうか?アフィリエイトについて詳しい方いろいろ教えて下さい。

Aベストアンサー

どんなジャンルのアフィリエイトでもそれなりに儲かると思います。やはり物を言うのはアクセス数で、私が運営しているいくつかのアフィリエイトサイトでも一番儲かってるのはアクセス数が一番多いサイトです。今はアクセスアップの方法を必死になって模索中です。

QおすすめのBL小説を教えてください

こんにちは。

BLの意味の分からない方、嫌いな方はお読みになら無い方が良いかと思います。

BL小説を買いたいと思ったのですが、
近くの本屋にはBL小説がありませんでした・・・(少しはあったのですが)
インターネットにてごっそりと買いたいと思っているので、
おすすめのBL小説を教えて頂けないでしょうか?
以下の設定や話があると嬉しいです。

・兄弟で弟攻め
・年齢差があまりない
・高校生~大学生
・攻めがヘタレでない
・受けがハーレム状態にならない
・Hの回数が多すぎない

また、松本テマリさん・唯月一さんのようなイラストの小説も探しています。

よろしくお願いします。
失礼しました。

Aベストアンサー

 上記の設定に当てはまるものというと、麻生雪奈さん『鎌倉恋愛物語』でしょうか。ちょっと古いですが。
 一応全部の項目クリアしていると思います。
 ただ、重いので好き嫌いが・・・。

 あとは最後の項目以外はクリアしているのが月上ひなこさんの『俺の兄貴に手を出すな』シリーズ。
 双子の兄はナンパされやすい体質ではあるが、人気のある弟とは兄弟であることを隠しているので、やっかまれて学校では人気がないです。

 真船るのあさんの新刊『暴君な弟(きみ)が好き』も上からみっつ、クリアしているみたいです。
 でもまだ買ってないので、下みっつがどうかは・・・。



 唯月さんはひとつふたつぐらいなら当てはまりそうなイラストを描かれているものはありそうですけど、兄弟モノはなかった気がします。
http://www.ncn-t.net/yuzuki/
 個人的には、椹野道流さんとされているモノは好きですね。
 項目から外れまくりですが。(^^;


 松本テマリさんはたくさんありすぎて・・・確認しようにも、御本人のサイトって工事中のまま・・・ですよね?(^^;


 イラストはあっさりとしたかわいい系が好みなんでしょうか?
 そうだとしたら、穂波ゆきねさん、二宮悦巳さん、夏乃あゆみさんあたりがとっつきやすいと思いますよ。



 ところで、小説家の好みはないのでしょうか?
 ある程度小説家や面白かった本を書いておいた方が回答もされやすくなると思いますよ。
 偏るのが嫌ならば、シリアスよりとかコメディタッチの方が良いとか。

 参考になれば幸いです。

 上記の設定に当てはまるものというと、麻生雪奈さん『鎌倉恋愛物語』でしょうか。ちょっと古いですが。
 一応全部の項目クリアしていると思います。
 ただ、重いので好き嫌いが・・・。

 あとは最後の項目以外はクリアしているのが月上ひなこさんの『俺の兄貴に手を出すな』シリーズ。
 双子の兄はナンパされやすい体質ではあるが、人気のある弟とは兄弟であることを隠しているので、やっかまれて学校では人気がないです。

 真船るのあさんの新刊『暴君な弟(きみ)が好き』も上からみっつ、クリ...続きを読む

Q大学、生活費補填にアフィリエイト案

こんにちは

私は今大学生にもなっていませんが、大学生活のことを色々考えています。

すると、色々と出来ることが増える反面、経済的な負担が大きいことを痛感しています。

大学ではアパートで暮らそうと思うのですが、なるだけ家に負担はかけたくありません。
学費は奨学金で賄え、月3万余裕がありますが、バイトをして月5万としても生活費が足りません。

で、そんなときアフィリエイトという仕組みを知りました。これは月5万ならあまり労力かけずに(むしろ楽しめて)出来ると思うのですが甘いでしょうか?

Aベストアンサー

私は、アフィリエイトを本職にしている者ですが、質問者さんのような状況でアフィリエイトをやるのは、控えたほうがいいと思います。アフィリエイトも商売ですので、時期によって当たり外れもありますし、収入の波もあります。学生で生活費を稼ぐためなら、バイトを増やし、確実に稼ぐべきです。生活費を稼ぐ部分まではまずはバイトし、あとの余った時間でアフィリエイトする。そしてアフィリエイトで稼げるようになり始めて、来月の稼ぎも見通せるようになってから、バイトを減らしていけばいいんじゃないでしょうか。アフィリエイトは、たしかに楽しみながらできる部分はありますが、商売なので、やはり不安定ですよ。最初は特にです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報