アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも施術をしてくれて会話していた先生がいます。

今日は私の施術を避けるように
前の人の施術をわざと長引かせて、そしてまた私の後の人の施術も長引かせて
私と会わないようにしていました。なんかムカつきました。

その先生と私の前に施術を受けていた人との会話を聞いていたのですが
「自分勝手な人が多いね、私は若い頃ひとの好き嫌いがハッキリしてたのよ。
だから自分優先の人生を送ってる人が経験を語っても何の重みも感じない、
中身がない、そんな人の話を私は聞いてて嫌いや。」と施術を受けているオバちゃん。
「僕もそう思いますよ、自分勝手な人はいてるよね」と先生。
楽しそうに笑いながら、時折オバちゃんがキャハハと弾けながら盛り上がって会話しています。

・・・先生だって自分勝手なことろがあるくせに、何をほざいてるの。
私の告白の返事を引き伸ばして、結局は整骨院以外では患者様と会わないことを
モットーにしているし、一時は抱きたかったけど考えを改めて意思は固くなった。
と、ほざきながら施術にかこつけてエロいことをしてくるんのに!!
と思いながら、会話を聞いていました。
みんな自分のことは棚に上げて「自分勝手な人って嫌ね」と言うんですよね。

そして私の電気治療が終わったときに、先生も施術を終えて手を洗ったから
私をしてくれると思いきや、そのオバちゃんの牽引器具を装着しに行きました。
そこでものったりくったり装着し、私の施術を他の人にやらせようと企んでたと思います。
被害妄想強くてすみません。でもそう思ってしまします。

書いていて何を質問したいのかがわからなくなってきました(泣
・・・あっそうでした、やっぱり私は避けられてるんですよね?

でも突然避けるってワケわからないです。
今はちょっと悲しく思っています。

A 回答 (1件)

女ストーカー現る・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がストーカーなんですかね?じゃあそんなストーカーのアソコを広げてマジマジ覗く先生はなんなんでしょう?

正論ならべて自分は危険じゃない位置にいて、セクハラ行為をする先生に非はないのでしょうか?

そもそも、なんで急に避けられたのかわかりません。やはりまた好きになってるんでしょうか。

お礼日時:2012/07/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!