プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初エッチしました。


それが、生でした。

入れたときに、ゴムは?って聞いたら
大丈夫、大丈夫。って言われました。。

大丈夫じゃないのはわかってるんですけど、
いくらもがいても無理だったので...

ちゃんと外だししてもらいました。

けど、生で外だしを4回もしてしまって
心配です。

A 回答 (3件)

>生で外だしを4回もしてしまって心配です。



かなり危険です。過ぎてしまった事は取り返しがつきません。これからが大事です。
すぐに「妊娠してたらどうするか」のストーリーを考え、相手につきつけましょう。


>いくらもがいても無理だったので...

それなら「強姦」(レイプ)ですよ。犯罪。
    • good
    • 0

妊娠の可能性は大きいですね。


男性器には、所謂、がまん汁と言う透明な液体が先に出ています。
その液は、カウパー液と言いますが、その中にも、少量ながら精子が含まれてる事があります。
若いなら、若いなりに、精子も元気ですので、十分にあり得ますね。
また、大丈夫と言う言葉は、何を根拠に言っているのでしょうか?
健康な体であれば、性行為をすれば例え、コンドームをしていたとしても100%大丈夫は、無いのですよ。
それに、傷つくのは、受け身である女性の体です。
また、場合によっては、小さな命を奪ってしまう事になるかもしれないのですよ?
興味もあり、好きな人との関係を持ちたいのもわかりますが、SEXには、妊娠の他にも、怖い病気が沢山あります。
正しい知識を持った上で、責任を持って、楽しんでください。
SEXがイケないと言っているのではありませんよ?
正しい知識とお互いを思いやる気持ちがあれば、『大丈夫』等と言う、浅はかな考えでは大切な人を抱けない事くらいわかりなさいと、言う事です。
正しい知識があれば、この様な質問をして悩む必要も有りませんよね。
    • good
    • 0

>ちゃんと外だししてもらいました。



それ、避妊法じゃないから。妊娠していたらどうするんです?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています