プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年前に購入した、ブラビアの画面が上半分だけ
暗く映るようになってしまいました。
修理に幾らくらいかかりますでしょうか?
買い換えた方がいいものか検討中です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家内の母親が買ったビクターの液晶テレビが4年ほど前に同じ症状になりました。


ケーブルの調整と蛍光管の交換をして2万円くらいかかったと記憶しています。

質問のテレビはどれくらいのサイズかわかりませんが、10インチ1万円を切る時代では、直すべきか買い替えるべきか、ハムレットの心境になるのもわかります。

ただ、直しても6年前のテレビであることには変わりないので、買い換えを真剣に考える方がおすすめかもしれません。
大いに悩んでください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

2万円かかりましたか、、。
う~ん、微妙ですね。
大型液晶がまだ高い時に
テレビが丁度潰れて買い換えたので
価格もそれなりでした。
その上、6年で潰れるなんて
やっぱり買い換えようかなぁ、、。

この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています