坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3% …

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

似てますね。

カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。
    • good
    • 0

え~?そうなんですか?



私は坂口憲二さんのファンです。
あの鋭いまなざし、男くさいワイルドな感じが好きなのです。

一方、伊藤英明さんはまなざしは優しいですし、ワイルドというより爽やか系で対照的な二人という気がします。

今までの回答を見て、結構似ているという人が多いので驚きました。
    • good
    • 0

二人共性格が良さそうな感じですが雰囲気は似ていない気がします。

    • good
    • 0

「キャラがかぶっている」と言ったほうがしっくりきます。



悪役をさせると坂口さんのほうが上手いような印象があります。
(いや、昨日のドラマだけの話ではなく・・・^^;)
    • good
    • 0

笑っていいとも!


で御本人達が言ってましたね(^O^)!!
両人とも!爽やかでスタイルが良くてサーファーで有ったりして雰囲気が似てると思うのです。
    • good
    • 0

似てないと思います。



坂口氏は家系的にも幼い頃から肉体派で、ごつい感じの俳優。

伊藤氏はもともと線が細く、やさしいイメージの俳優。
いまでこそ「海猿」役作りのためマッチョなイメージですが、もともとはそういうのが売りではなかったです。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 はい、私もそう思います。
    • good
    • 0

自分も前から似てると思ってたよ。

うん。
    • good
    • 0

こんばんは~!



はいは~い!
そう思いますwww


背が高くて、爽やかで、スポーツが得意そうで、
色黒で、主役というよりは脇役とか準主役が多くて、
トークがけっこうおもしろい、
イケメン系俳優さんてイメージです。


ちなみに、
わたしは、「永井大」さんも似ている気がします。

今は、
だいぶ、違いもわかってきましたが、
ちょっと前までは、
このお3方の区別がなかなかつけられませんでした…^^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキムタクと伊藤英明

単純に見た目で判断してかっこいいとあなたが思うのはどちらですか?

Aベストアンサー

木村拓哉さんです。
でもどちらが好きかと聞かれたら伊藤英明さんです。

Q市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

Aベストアンサー

アツイのは市原隼人!
アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。

Q1%の富裕層が40%の富、50%の貧民層は1%以下

アンケート連貼りで恐縮です

なんでも世界の上位1%の富裕層が世界の40%の財を保有し、反面世界の貧民層50%の財は全てあわせても世界の1%しか無いとか。

いや、別にだからこうあるべきとか、どうだとか意見があるわけじゃ無いんですけどね・・

まあ少なくとも上位1%に入ってない自分としては、皆さんの自由な意見でも聞きたいなっと想いまして・・・
参考 http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006120601000220.html

Aベストアンサー

しかし、あらためて数字を突きつけられるとウーンですね。
まあ、それぞれのスタンスでこの数字の軽重も変化することと思います。

さて、それはそれとして、昨日もユニセフから募金の案内が送ってきました。
私は、僅かばかりの募金をしながら常々思っていることがあります。

仮に、東南アジアやアフリカの超貧困層が日本並みの生活をしたらどうなるのか?
確か、試算では地球をもう1個半用意しないと支えきれなかったと記憶しています。
そういう意味では、有限性が見えてきた資源の争奪戦が既に始まっている気がします。

この大きな流れ中では、私がユニセフに送る僅かな金は雨粒一つの力にもならないでしょう。
が、私の暮らしが彼ら超貧困層の犠牲の上に成り立っていると思えば・・・。
さりとて、彼ら超貧困層が我々並みの暮らしをするようになると・・・とも。
かなり利己主義的な考えとは思いますが、「現実問題としては・・・」と考えます。

果たして、晩年のオードリー・ヘプバーンは何を思っていたのだろうか?
そう思いつつ、募金のコースの品定めをしている私です。

しかし、あらためて数字を突きつけられるとウーンですね。
まあ、それぞれのスタンスでこの数字の軽重も変化することと思います。

さて、それはそれとして、昨日もユニセフから募金の案内が送ってきました。
私は、僅かばかりの募金をしながら常々思っていることがあります。

仮に、東南アジアやアフリカの超貧困層が日本並みの生活をしたらどうなるのか?
確か、試算では地球をもう1個半用意しないと支えきれなかったと記憶しています。
そういう意味では、有限性が見えてきた資源の争奪戦が既に始ま...続きを読む

Q静岡県にある金八崖と言う石碑の場所が知りたいのです。 花川町のJA付近にあるはずなのですが、 JAの

静岡県にある金八崖と言う石碑の場所が知りたいのです。
花川町のJA付近にあるはずなのですが、
JAの名前が分かりませ!
教えて下さい❗️

Aベストアンサー

JAとぴあ茶工場南付近の崖
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/search/result.html?q=%E9%87%91%E5%85%AB%E5%B4%96&sa=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&cx=004159546726129486960%3Aarursou64f4&ie=UTF-8&cof=FORID%3A9

Q昨日私は全国紙は90%の真実、週刊誌は新潮と文春を読むのですが、70%の真実、後は50%の真実として

昨日私は全国紙は90%の真実、週刊誌は新潮と文春を読むのですが、70%の真実、後は50%の真実として読むのですが、ある人は新聞は100%真実ではいけないと発言していました。
100%以下はタブロイド紙と言わなくてはいけない。
それは理想だと思いますが、皆さんはどう思いますか?
ご意見をいただけると、ありがたく思います。
自由な意見をお願いします。

Aベストアンサー

100%ってのは無理

そもそも、映像や文字に記すということは一定の視点で切り出す必要がある

記者や運営体によって、どの視点に立つのか微妙に異なるのが自然なことなので
一つの出来事に対して、複数の媒体があれば複数の視点がある
視点が異なれば、論調や論点や何を伝えて何を省略するかがことなる

これで100%は無理でしょ?

だからこそ複数の媒体が必要で、様々なモノが寄り集まることでより広いものが掬い上げられる

なので、無批判に有るモノを盲信したり、中も確認せずに卑下するのは自らの目を塞ぐのと同じ

最近は、自分の気に入ったニュースだけが配信されるようなアルゴリズムに依存するのが多いようだが、非常に危険な兆候


人気Q&Aランキング

おすすめ情報