アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と一緒に有給休暇を取り、お昼からデートをしました。
一日とても充実しており楽しかったのですが、帰り際にかなり面倒くさい女になってしまいました。
元々彼が9時半頃にそろそろ帰ろうかなというのが好きではなく(私的には早い)、もう少し一緒にいたいと駄々をこねてしまいました。お恥ずかしい話ですが、一日充実してたのでHもしたかったんです。でも彼氏が眠いと言っていたので我慢してました。そこで早く帰ろうという彼氏に当たってしまいました。(車でキスはしましたが、自分の家の前の駐車場なのでそこまでいちゃいちゃできませんでした)
元々私の方が肉食系で、彼氏は三連休に自分の予定が入ってたら無理して会わなくても良いというくらいの草食系です。
いつも9時半頃帰ろうという彼氏にもっと一緒にいたいと駄々をこねてしまいます。そして彼氏が呆れます。次の日が仕事じゃないときは構ってくれるんですが…。
こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか?
また男性陣にお聞きしたいのですが、彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?(自分から言うのを躊躇してしまって我慢して爆発?してしまいます…)

A 回答 (5件)

おじさんです。



この程度のことは、面倒くさい女とはいわないよ。
面倒くさい女というのは、始終かまってほしいという女ですよ。
相手の都合も考えずに、会ってくれだの、メールの返信が遅いけど、
もう嫌いになったのかとか、もっとたくさんあるけど、常に構って
くれなくては、イヤだという女のことです。

>彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?

こればかりは、同じ男でも色々なのがいますからね。

おじさんのように若いときから、女性からそう言われたら
「おーーまた気持ちいい思いがしたいのか、しよう、しようと」
相手の女性が自分の気持ちに正直になってきた、心を許して
きた段階に入ってきたなと喜んで、女性が望むセックスを
入念にしてあげる男もいるし、もちろん精神的なものが重視の
姿勢ですが、

男によっては、女性からしたいというと
女の口からそういうことを言うものではない、君は淫乱か、
はしたない女だなぁーーと、学校の先生のようなバカなことを
いう男もいるのですよ。

ですから、同じ男でも、こればかりは色々ですよ。
普段の相手の言動をみて、どういうタイプの男だか
判断をしたほうが無難ですよ。

もう少し一緒にいたいは、女性の気持ちとしては、相手に惚れていれば
当たり前のことで、それを、かわいいなぁーー、甘えてくるのは、うれしいなーと
と思う男もいれば面倒だなーーと思う男もいますよ。


男もいろいろです。色々というより、エロエロにしておきましょうね。

ただし、常に甘えたりしないほうがいいかもですよ。
何でも、常になると、それが当たり前になってしまい
何も感じなくなってしまうからね。
たまにというところが、みそかな。


これで貴女が望む回答になっていますか。

こういう回答になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても為になります。面倒だね…ごめんと言ったら、「ちょっとね」という回答でした。終始構ってちゃんではないのですが、彼は他の人より面倒くさがり屋な部分があるんです。
彼との行為はかなり私に尽くしてくれます。私から言っても引かないとは思うのですが(実際に言えばいいじゃんって言われます)、少し私が抵抗を感じてしまって。そんなこと女からばかり言ってても大丈夫なのかなって思ってしまうんです。

>何でも、常になると、それが当たり前になってしまい
何も感じなくなってしまうからね。
たまにというところが、みそかな。

常に甘えるのは控えてみようとおもいます!

お礼日時:2012/07/13 11:05

 女性は「したいな。

」とかあまり言わない方がいいと思います。
 うつむき加減で奥ゆかしくて恥じらいがあったら征服欲とヤル気がむくむく湧いてきますが、逆に女性が性的にあからさまだったら引かれてしまう可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼に自分から言えばいいじゃん。って言われたのですが、その場合も少し恥ずかしがりながら伝えれば良いでしょうか?
ちなみに彼氏は自分から「しよう!」とかキスの流れでHするタイプじゃなくて、今日する?と絶対に私の意見を聞いてから始めるタイプです(^^;)←旅行とかは別です。

お礼日時:2012/07/13 11:08

>彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?


ん~ 時と状況によるかな。
明日予定があり 早く寝ないといけない場合は
冷めはしないけど・・・気分は乗らないです。

>こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか?
「じゃぁ今度の休みずーと一緒に居てくれる?」等と可愛く言う。

質問者様も自分に予定があるのに
彼氏がダダこねたりしたらどうかな?
面倒臭く思いませんか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>質問者様も自分に予定があるのに
彼氏がダダこねたりしたらどうかな?
面倒臭く思いませんか?^^;

面倒だと思いますね…。でもその場合は、次はいついつ会うから、そのときゆっくりしようね!って言います。男性はこんなこと言う人は少ないんですかね?彼も昔は言ってましたが、最近は「はぁ」って感じです。。。

>明日予定があり 早く寝ないといけない場合は
冷めはしないけど・・・気分は乗らないです。

なるほど。可愛い女になれるよう頑張ってみようと思います!

お礼日時:2012/07/13 10:57

ロシア空軍所属(元) 欧州某国空軍指揮及び教官



  男には疲れると性欲が増すという特性がある人が多いです

  であれば引っ張りまわしてその気にさせるのが一回チャレンジしてください

  手始めは次の日仕事がないときがいいですね、彼が前の日疲れてるとか、、、その気に

  なる可能性はあります。

  車運転中に彼の操縦桿(汗)をちょいちょいちょっかい出したりですか、、

  いい関係かどうか、難しいですが、疲れ気味でデートスタートデス

  女性から仕掛けられても冷めないですが、酒飲むと一気にやる気なくなりますね、割合

  では Meu amor e ミ アモーレ   adieu アデュー にならないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。疲れさせると…彼寝ちゃいそうですが(^_^;)
やっぱり次の日に仕事がないときが良いんですね!
私も平日は無いものだと考えようと思います!

お礼日時:2012/07/13 10:40

 サラリーマンとしては、次の日が仕事でしかも朝が早いと気が重いんですよ。


 なので、休みの前の晩とその翌朝にいっぱい愛してもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか…しかも彼はかなり仕事が嫌いです。だからですかね。
昨日引き延ばしてしまって悪かったと思い、帰ってからメールで謝って、次の日に仕事じゃないとき・趣味で帰ってしまわないときにゆっくりしたいな、と言いました。彼から返事は無しです…。

お礼日時:2012/07/13 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!