プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸在住の者です。
8月末頃2泊3日で大人2人幼稚園児2人で和歌山白浜方面に旅行を計画してますが、宿は決めてますアドベンチャーワールド、エレキ館?とれとれ市場以外で子供を連れていけるところでオススメ教えて下さい。また朝、晩の安くてオススメの食事処あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

>とれとれ市場以外で子供を連れていけるところでオススメ教えて下さい。



白良浜

波打ち際でちゃぷちゃぷやるだけで楽しいし。
人が多いところがいなら円月島方面に車を停められるところがあるので、
そこいらでやるとよろし。子供はそういうのが大好きだから。

>また朝、晩の安くてオススメの食事処あれば教えて下さい。

ない。去年だけで数回行ってるけどあったら逆に教えて欲しいくらい。
いつも朝はコンビニでパン買ってる。
夜はとれとれ市場か、その上の温泉に入る時はそこの食堂が
セットで格安ではある。

田辺までいけばすき屋があるけど、せっかくの旅行にそんなとこではねえ。
他にもバイパス沿いにはいろいろあるけど。
せっかくだから高くて美味しいところにどうぞ。
とれとれの道路向かいの海鮮バイキングなんかはよいかも。
http://www.toretore.com/toretoretei/

幼児連れなら湯快リゾートが食事の心配がなくてよいのに。
取れませんでした?幼児連れだここが楽ちん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
やはりなかなか遊ぶ場所や朝、晩の食事はないですね。いつも食事が困る事が多くて。宿は毎回困る事がないというかあるのですが。

お礼日時:2012/07/14 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!