プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションで出品手数料とか払えるネット銀行でお勧めな銀行はどこですか?
今はジャパンネット銀行、イーバンク銀行、新生銀行、郵便振替を持っています。
新しく増やす予定なのですがどこがいいでしょうか?
口座維持等がかからない銀行探してます。
すいませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オフィシャルバンクという事では



スルガ銀行ソフトバンク支店
みずほ銀行(みずほダイレクト)
UFJ銀行

この3行のみですね、この中からお選びいただくしかないかと。
(YBBとISP契約を結んでいる人なら一般の銀行などでもウォレット登録できたと思います)
    • good
    • 0

ジャパンネット銀行、イーバンク銀行も利用可能だと思います。


僕は以前はジャパンネット銀行でしたが、今はYahoo!JAPANカードにしています。

参考URL:http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!