プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。
 
 

A 回答 (2件)

番組名が『今日』もしくは『1月23日放送』だったりして!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すいませ~ん(^^;)。
 今、自分の馬鹿っプリに愕然としています・・・。

 え~、改めまして質問させて頂きますが、
 番組名は日本テレビ系で放送された「おもいっきりテレビ」です。
 四人いるゲストで、視聴者側から観て右から二番目に座っていたんですが・・・。
  

お礼日時:2004/01/23 15:28

番組名を書いてもらわないと、


さっぱり何のことだか分かりませんよ。

この回答への補足

すいませ~ん(^^;)。
 今、自分の馬鹿っプリに愕然としています・・・。

 え~、改めまして質問させて頂きますが、
 番組名は日本テレビ系で放送された「おもいっきりテレビ」です。
 四人いるゲストで、視聴者側から観て右から二番目に座っていたんですが・・・。

補足日時:2004/01/23 15:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!