プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京王線のつつじヶ丘から府中までの範囲に引っ越しを考えているのですが、治安がよく、住みやすい(スーパーとか子供が遊べる公園とかがあるといいです)お勧めの駅があれば教えてください。この駅付近はやめておいたほうがよいというのも知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こうゆう質問はよくないよ。



そこに住んでいる人から見れば、変な人がこれから引っ越して来ないでくれ
って思ってますから。

また、ネットでの口コミで住む場所を選ぶのは他人依存症じゃありませんか。
住む場所ぐらい、自分でお決めなさい。

この回答への補足

そうですか。あまりなれてないものですみません。取り下げます。

補足日時:2012/07/14 21:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!