dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまで、日本社会を騒がす数々の大事件に関わり、国際的にも"日本の顔"として活躍されてきた朝堂院氏ですが、なぜ世間的にほとんど存在を知られていないのでしょうか?
氏が、これまで認知した子供の数も57人と桁外れで話題には事かかないと思うのですが・・・。

Okwave の過去の質問履歴も検索して見ましたが、氏に関する質問は一つもありませんでした。

事情通のみなさん、氏に関する事を教えてください。
Wikipedia などの情報は結構です。

A 回答 (2件)

話題にならないというのは社会や歴史的な影響力がない、ってことでしょ。

少なくとも児玉誉士夫と笹川良一は軍と関わって外交・軍事に従事したし、笹川良一は「表の顔」もあった。
認知数の57人は多いですが、単に節操がないだけのコト。それ以上の人数を養子縁組している人もいる。

この回答への補足

あなたは、朝堂院氏がこれまでしてきた事を知ってて回答してるのか!?
もし、朝堂院氏に社会的影響力がないのなら、氏と密接な関係がある国内外の政治家、マフィア、芸能人などの名前が取り沙汰されるわけがないではないか?

少しは、勉強してから回答した方がいいですよ。
でないと、自分の馬鹿さ加減を露呈するだけだから。

• 13

右翼で黒幕だから話題にはならない。

この回答への補足

これまでも、児玉誉士夫や笹川良一など右翼で日本の黒幕と呼ばれた人達が多くいたが、その人達に関する事はこれまで普通に各メディアで 目にする事ができたよ。

あなたの言っている事は、まったく回答になっていない。
少しは勉強してから回答するようにしてください。

• 7