アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンクの排水溝の水切りネットです。
うちの地区ではプラごみです。
それで細かいゴミは燃えるゴミの袋に入れるのはいいんですが、
完全にはとれませんよね?
洗うわけにもいかないし、洗ってゴミながしたら、意味ないし。
プラゴミ地区のみなさまはどう処理してますか?

A 回答 (1件)

その程度のプラスチックは燃えるごみです、卵パックや冷凍食品の袋なども燃える有機物にかなり変わってきていますし、焼却炉も高温に対応出来るように変わってきて大きなプラスチック以外は殆ど焼却しているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!