PCで検索中にたまたまこの方をみつけました。どこか地方局のアナウンサーさんだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/1/1526 …

A 回答 (2件)

伊藤 綾子。

セント・フォース所属のフリーアナウンサー。
    • 0
この回答へのお礼

WEb検索させていただくと同じ服装の写真が出てきました。伊藤綾子さんに間違いないですね。ありがとうございました。

進藤晶子じゃない?元TBSで今フリーかと

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。雰囲気は似ていますが口元や頬の辺りが進藤さんとは少し違うみたいです。お礼が遅くなりすみません。