アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在39歳の女性です。

私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、
35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって
それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。

その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい
彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて
知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので
振られてしまいました。


親がなくなり
35歳からは外で働くようになり出会いが増え
自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが
Hになったとき初めてのことで怖くて
はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても
舌をだせませんでした。
また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま
自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され
それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。
(もちろんHはしてません)

本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい
彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;)
自分ながら呆れてしまいます。

本当は自分が普通の人より性的なことに関して
病的に怖がりなので経験がないことを言って
理解して優しくしてほしかったのですが
歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。


そして最近
歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた
14歳年下の方と付き合い始めました。
本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました)
性格的にぴったりだったので
今は心から幸せです。


このままいくとHになりそうですが
前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので
苦しんでいます。
すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事
気持ち悪いと思われたらどうしよう・・


言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで
怖いです。
でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って
マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら
(私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが)
やっぱり言わないで隠し通そうか
とても悩んでいます・・



男性の方から見てHの時、(処女を隠して)
棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と
自分より14歳年上で処女を告白してくる女性
どちらのケースがまずいとおもいますか?

変な聞きかたですみません・・

A 回答 (10件)

 手短に。



 結果としてはどちらもありだと僕は思うのですが

あなたの負担がより小さい方で行きましょう。

もし、あなたが心配性の人なら事前に言いましょう。

うつむいてもじもじとでも意を決して伝えます。

何も飾らずに素直に話しましょう。彼にどう思われ

るのを恐れていたのかも包み隠さずに言いましょう。

大抵は貴女を大事に思い扱ってくれるはず。

 もし、貴女に心の余裕があるのならその日まで話を

伏せておくのも手。いよいよの直前にやはりもじもじ

でも意を決して話すと、目の前に今から抱く女性の体

のことですからより生々しく受け止めてくれると思い

ます。僕なら愛おしく大切に思っていただきますけど。
    • good
    • 3

 > 39歳処女 男性に質問です


 > 現在39歳の女性です。

  >歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた
 > 14歳年下の方と付き合い始めました。

 14歳年下男は結婚する気はないでしょう?
もし結婚してもいずれ別れる可能性は高いでしょう。 
 
 今まで守ってきたのでうすからどうせやり逃げするような男に
与えなくても良いでしょう。

 まだまだいい男性に会える可能性はあります。

 男の年収以上の価値のあるものを行きずりの男に与えるのは
もったいない事です。  結婚する気のある男性を探しましょう。

そして結婚してからゆっくり男に慣れましょう。
30歳過ぎてやり逃げされたバカな女にはならないようにしましょう。

 ここのサイトでもいいので質問を沢山検索して今までの沢山の女性の悲劇を
確認しましょう。  今更結婚をあせる必要はありません。 

 35歳過ぎたら妊娠できない女性はもう妊娠できません。  
    • good
    • 7

まぁ…


処女告白の方が良いんじゃないかな?

そんな年上でリードもできづ緊張しまくりで棒みたいとかきついかも
プラスになる事はないけど理由があればマイナスが少なくなると思うので
    • good
    • 9

ご回答します。



Hの時に告白するのはやめた方が良いと思います。

もっと前に、きちんと相談した方が良いと思います。

相談する時も、一応相手に引かれないように、
あらかじめお互い理解しあい、良い人間関係を築いてからの
方が良いと思います。

それとなく処女であることを匂わせておいて、
少しずつお互いを理解し合えるようにすると良いと思います。

そうすれば、今までの事を告白した時も、素直に受け入れて
くれるのではないかと思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 8

手の上ならば尊敬のキス


額の上なら友情のキス
ほほの上ならば厚意のキス
唇の上なら愛情のキス
閉じた目の上なら憧憬のキス
手の上ならば懇願のキス
腕の首なら欲望のキス
さてそのほかはすべて狂気の沙汰 ってことばがあります
    • good
    • 7

初めまして!


私は貴方よりも20歳年上の男性です。14歳年下の男性と言う事は25歳と云う事ですね?
未だ経験が少ない男性なので、ショックかも知れませんけど、全てを打ち分けて一緒に性を開発して
もらうしか方法はないと思います。貴方の事を本当に愛してくれている男性なら全て上手く行くような
気がします。隠して誤解されるより、全てを打ち明けて協力して貰った方がお互いに良いと思います。
    • good
    • 3

ホントに好きならいくつになっても気になりません。



もし不安なら、今言ったことを彼に話してください。
きっと理解を得られます。
    • good
    • 9

場にまかせて流れでよいのでわ?



あえて処女だと申告する必要もないきがしますが。。

ただ、何も出来ない女性だと思う事は何一つ無いとおもいます。

出来ないなら出来ないでいいじゃん。。皆がav女優みたいに出来るわけではないし、相手だってav男優でわない。

僕は、愛嬌があっていつもニコニコしている子が好きです。美人だとかかわいいだとかは二の次です。

彼氏に合わせていつも笑える様に心掛ける子の方がカワイイです。。
    • good
    • 4

>男性の方から見てHの時、(処女を隠して)


>棒のようで無反応の年上の何もできない女性
>(多分そうなるような気がします)と
>自分より14歳年上で処女を告白してくる女性
>どちらのケースがまずいとおもいますか?

 相手の男性次第かと・・・

1)棒のようで無反応
2)14歳年上で処女を告白

1)2)両方 まずいと思う人もいれば
1)or2)どちらかが、まずいと思う人もいれば
1)2)両方 まずいと思わない人もいます

 ココに質問しても正解はないでしょう
14歳年下方に聞いた方が 正解が出ますよ

 ていうか、ココに質問した事情を正直に説明して
理解してくれない方なのですか?>14歳年下方て・・・

 私なら そういう事情なら
「まずい」なんて思いませんけど 世の中いろいろな人いますから
事情を説明して 引くようなら縁が、ないんじゃないのでは?
    • good
    • 4

どちらにしても挙動不審になるんだったら、言って協力してもらった方がいいんじゃないですか?



それでだめになるようならそれまでの話なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A