アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索をしてみたんですが、うまい事さがしあてられないので質問しました。手帳の後ろについているような
電車の路線図を見れるサイトなんてありますか?
御存知でしたら教えてください。

A 回答 (5件)

私は関東方面に来て間もないので、電車に乗るときにはこのHPの路線図を利用しております。


もしかすると重たいかもしれませんが、使いやすいのでオススメです。

参考URL:http://www.travel-station.net/rosen/train/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そう!そう!こんな感じのを求めていたんです!
私はずっと神奈川に住んでいるんですが、都内の電車なんて今だにさっぱりわかりませんよ、、、、
関東へ来て間もないとのこと、ぜひ関東を好きに
なって頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2001/05/14 22:25

参考URLがおかしくなりました。


本文中のアドレスをご利用ください。
    • good
    • 0

こんにちは。

手帳の後ろについているような電車の路線図を見られるサイトを、大阪圏の3か所について回答します。

1.「 JRおでかけネット 」
  JR西日本の路線図
  [ http://www.jr-odekake.net/route/ ]

2.「 スルッとSTATION 」
  「スルッとKANSAI」ネットワークの路線図
  [ http://www.surutto.com/kihon/kihon02.html ]

3.「 大阪市交通局 」
  大阪市交通局の路線図
  [ http://www.kotsu.city.osaka.jp/rosenzu/rosenzu.h … ]

・ 自分(←大阪人)は、これらの路線図を印刷して、自作した手帳の後ろにつけていますので「経験者」として回答させていただきました。関東についてのサイトではなくてすみません。さようなら。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/route/,http://www.suru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
以前私も関西(西宮市)に住んでいた事があります。
ので、ちょっとなつかしい気がしました!

お礼日時:2001/05/21 22:10

ここはどうでしょう?



マピオンの地図なので
駅だけじゃなく、駅をクリックすると
その駅の周辺の地図もでて便利ですよ。
そのかわりめちゃめちゃ重いです(苦笑)
http://map.yahoo.co.jp/html/map/station/kanto07. …

同じ形でここはISIZEのものです。
マピオンよりは軽いです。
http://www.isize.com/map/line/

ここは地下鉄の地図だけですが、
手帳にあるようなのがそのままでてますよ
http://www.tokyometro.go.jp/metnet/3600.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
、、、、うん、重い!ですね、(^^;)
でも便利!面白くて関係ない所もみてました。

お礼日時:2001/05/15 14:31

PDF版でよければここにありますよ~!



参考URL:http://www.os.xaxon.ne.jp/~kazst/sf/mp/m2_rw.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてきました、こんなサイトもあるんですね。
他のところも色々見ちゃいました(^^)

お礼日時:2001/05/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!