プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルDVDプレーヤーの中で、フルセグ・ワンセグ対応で、なおかつ録画機能のある製品というのは、存在するでしょうか?

もしあるならばご紹介していただきたいと思っております。
※ちなみにインチはこだわりません

フルセグ・ワンセグ対応、そして録画機能ありのポータブルDVDプレーヤーです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

この中にもフルセグ対応、ありますね。


「ポータブルDVDプレーヤー ワンセグ録画対応モデル」
http://www.amazon.co.jp/TOSHIBA-9V%E5%9E%8B%E3%8 …
フルセグの実用性についてはここを参照。
「ワンセグとフルセグについて質問があります。」
http://okwave.jp/qa/q7400344.html
    • good
    • 1

ホームセンターとかでワンセグ録画対応の7~9インチぐらいのものは何度も見たことがあります。



しかし、ホームセンターで見たのは聞いたことないような感じのメーカーさんのばかりです。

価格はどれも1万~1万5千円ぐらいの間だったと思います。

ポータブルDVDで、フルセグはホームセンターでは見たことはないのですが、家電量販店等に行って
それなりの値段出せばあるのかも知れません。
    • good
    • 3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!