プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速本題へいかしてもらいます。
iPhoneでギフトカードで課金してiTunesで曲を買ってみると、ダウンロードエラーがでます。
「○○(曲名)は現在ダウンロードできません」
となります。
前までは普通に買えてました。
簡単にゆうと。
「よし、このカードで課金して俺の好きな曲とるでー……あったあったこの曲や、さて購入っと………なにー⁉○○(曲名)は現在ダウンロードできませんだと?ふざけんじゃねぇこの野郎!一回電源切ってと…再起動して…だめだった泣じゃぁ明日しようだめじゃねぇか‼じゃぁこうなればOKWaveさんに質問するしかない。」今ここです。
そしてこのような質問があるかなと思いググってみたら時間をあけて再ダウンロードするとか一回電源を切るとかありましたが、両方ダメでした。
パソコンは自分は全然できません。
どうやったらダウンロードできるでしょうか?お金だけとられたです。
文章表現が下手なのでわかりにくい所もあると思います。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

最終的にはアップルサポートに問い合わせて返金なりして貰う以外には無いと思うが、


先ずは、ちゃんと買ったのかを見てみましょう。
ミュージックアプリから左上のStoreを開くと下のメニューに購入済が出るので、
タップするそこにその曲が有るか確認して見る。
購入済になっていれば、後にダウンロード出来る様になった時にダウンロードすれば良い。
初歩的な事としてWIFIで繋いで試してみる事も有りです。
また洋モノなどは日本では販売をしなくなる事はよくあります。
しかし、ファイルが無いなどでダウンロード出来ない時はサポートで返金処理して貰う。
また、Storeで
「○○(曲名)は現在ダウンロードできません」
というのなら課金はされないと思いますが、、、
もし課金されていれば返金処理して貰いましょう。
サポート(パソコンの方が良いかも知れません)
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstor …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!