サーブレットでdosコマンド(cd)を使いたいのですが、
良く分かりません。コマンドファイルへのパスをexec()に入れるとか。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

CDみたいなことって??

どう言う感じで使いたいか、例をあげて説明するとかした方が、
答えてもらいやすいかも。。

(独り言)
ほんでもって、CDってディレクトリ変更したいのかな????
そしたら、別にディレクトリ変更なんかせんでも、「../../指定したいもの」
みたいに指定する方法では、あかんのかな。。。。
こりは、難しいぞぉ~。
(独り言終わり)
では、がんばってください。
    • 0

CDコマンドは、command.comの中にある内部コマンドです。

command /cCD ディレクトリの変更先
でOKと思います。

参考URL=内部コマンドと外部コマンド、コマンドインタプリタ

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~onajimi/dos_tisiki03 …

この回答への補足

ごめんなさい。質問の書き方が曖昧でした。
JAVAサーブレットで、CDみたいなことをしたいのです。
やっぱり、無理なのでしょうか!?よろしくおねがいします。

• 0