アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(割と最近だと思います。山本こてつさんが亡くなられ、エンディングにこてつさんの映像が流れた時にも流れてました。)わかる方いますか?

テンポの速い曲でギターの音がかっこいい曲なんですが・・・・
歌詞がおーおー〇〇おーおー
みたいな感じです。すいませんオーオーの部分だけが印象に残っていて・・・情報はこれだけです。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

すみません、小鉄さんが亡くなった時、でしたね。



2010年8月なら、この曲だと思います。

Totalfat:Predator

    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeのほうで確認しました。間違いなくこれです。
他の所でも質問してたんですが、なかなか答えが出なくて・・・・
ありがとうございました。質問に2度も答えていただき
ありがとうございました。
また、何かあったらお願いいたします。

お礼日時:2012/07/16 15:20

プロレス、好きなんですが、最近は全然見れなくて…


あの時間は、きついです。
で、調べてみました。

6月までは、多分SadieのRed Lineだと思います。



7月ですと、夜のストレンジャ―ズのブギウギカントリーボーイみたいです。
これは、8月に発表されるようで、いい音源が見つかりませんでした。
こんなんで、勘弁してください。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …

この回答への補足

すいません。見てみましたが、違いました。ここ最近と書きましたが1~2年前くらいだと思います。
何か情報あったらまたよろしくお願いいたします。

補足日時:2012/07/15 12:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!