アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(7/15)に初デートがあります。
14時に府中駅で待ち合わせし、20時頃に解散予定です。
相手の女性は20代後半です。
下記の場所を主な行動範囲(東京都府中市です)とし、デートをしたいのですが、初めてのデートなのでどうプランを組んだら良いかわかりません。
また、明日は暑いそうなので、歩き回るのはほどほどにしつつ楽しみたいと思います。

みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。

・府中の森公園
・府中市美術館
・府中の森芸術劇場
・府中市郷土の森博物館

A 回答 (4件)

ではイベントを調べてみよう。

競馬開催日じゃないから東京競馬場は×。大国魂神社は特になし、△。府中の森公園は特になし、△。府中市美術館は「作品たちのささやきを 心できき、そして つぶやこう」なる企画展がある。ちょっと面白そうかも、○。

平成24年度年間企画展スケジュール 府中市美術館 府中市ホームページ
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/art/goriyo/H24nen …

府中の森芸術劇場は、どりーむコンサートVol.80がある。しかし間に合ってない。14:00 開演だ、×。
府中市郷土の森博物館はなにやらいろいろある。

7月スケジュールカレンダー 施設紹介 府中市郷土の森博物館[府中文化Net]
http://www.fuchu-cpf.or.jp/museum/sche/201207_sc …

ステンシルなんて面白そうだ。しかしどれも時間が合わない。
というか明日のことなのに、こんな直前になって他人に調べさせているようじゃ話にならない。こんないきあたりばったりじゃ最初で最後のデートになるな。あほらし。やめた。

この回答への補足

みなさん。アドバイスありがとうございます。
待ち合わせ時間は12時の間違いです。すみません。

自分のプランはこのようになってます。
そのプランでは時間的に追われているとか、面白くないとか意見があればぜひお願いします。
よろしくお願いします。

12:00 府中駅待ち合わせ

(移動)タクシーにて府中の森公園へ

12:20~13:30 府中の森ほんの少し散策→森内のカフェで軽食→美術館

(移動)府中の森芸術劇場へ

14:00~16:00??(終了時刻が不明) オケ鑑賞

(移動)府中駅周辺へ

16:30~19:00 大國魂神社ぶらり一周後、セガワールドあるいはラウンドワンで遊ぶ

19:00~ご飯。談笑を楽しんだら解散

補足日時:2012/07/14 21:14
    • good
    • 1

明日は日曜日、競馬開催日です。

14時待ち合わせなら、準メイン10R、メイン11R、最終12Rの3Rで、新潟、函館、中京の3場開催なので、全部で9R。終了は16時半くらいです。

初心者だと、ちょっとレース間隔が短くて大変でしょうから、一番盛り上がるメインを中心に1つおきにやるくらいで、5Rくらい楽しんでは。ギャンブルにのめり込んで、無口になったり、女の子を放り出さないようにね。

そのあとは、大国魂神社に通過?参拝して、縄文の湯へ。中に居酒屋もありますから、風呂上りそのまま飲み食事できます。このあたりで、20時前くらいでしょうか。


ギャンブルでなければ、サントリーのビール工場もありますけど、こっちは申し込みが必要です。


デートの予定は急遽だったのでしょうか?何で府中?とも思いますし、前日でノープランというのもなんだかなって思います。時間的に夕食を楽しむのが中心になりそうですから、思い切って高価なとことか行ってみます?あまりないですけど。
    • good
    • 2

大国魂神社。



府中本町のほうに、ボーリング場があったような。
今もあるかな。

暑くて歩き回るのがイヤであれば、休憩として
東府中にラブホテル、「赤い靴」があったような。

参考にしてください。
    • good
    • 0

府中の森芸術劇場にまず行って、それで「楽しかったね~」などの会話をしながら


府中の森公園にいき、暗くなったところでKISSというのは!?
まぁ、とにかくデートを楽しみつつ、頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!